忍者ブログ
<<2007年10月16日の現状 | HOME | 仕事帰り+金曜日の開放感で認定m2>>
 [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 06:29 |
大往生1週ALL

川越マグマでまったり。

1年前は手も足も出なかった大往生(黒)が、
今日プレイしてみたら2回目で1週ALLすることができました。

大往生は数える程度しかプレイしていなかったのですが、
道中パターン覚えることなしにALLできたということは、
なんといいますか虫姫さまウルトラ効果なんだろうなと。
5面行ったの今日が始めてでしたし・・・。

しっかし過去1年間を振り返ってみると、
本当にシューティングは虫姫さまウルトラしかしてなかった感じ。
最近になって他のシューティングもやる余力がでてきたので、
試しにケツイとか大往生とかやってみたら結構楽しかったりして、
シューティングっていろんな種類があったんだなあ、としみじみ思っていました。


本命の虫姫さまふたりはというと・・・。
TGMにのめり込んでてあんまりプレイしていなかったせいか、
2面が越せなくなってしまいました。本格的に。
どうもヘンなクセが付いてしまったらしく、結構氷柱が壊れない。
あと5面灯篭地帯がかなり危なっかしくなっていて、
目前で灯篭が起爆したときは思わず手が出そうになりました。
前は氷柱壊れないとか5面灯篭地帯でミスとか、そういうのなかったのに・・・。
リハビリが必要のようです。


変わって、TGMの方はとても好調で、
昨日認定m2を合格したばかりだったのに今日は早くも認定m3に合格しました。
SHIRASEも初めて500足切り4分を切ったりと、ずいぶん波に乗ってたり。

PR

2007/10/14 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<2007年10月16日の現状 | HOME | 仕事帰り+金曜日の開放感で認定m2>>
 [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1

 
 
 
忍者ブログ[PR]