忍者ブログ
| HOME |
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:18 |
今のは青で削った方が良かったですね~
 
TGMの実況付きプレイ動画なんぞを作ってます。

E氏と交互に作ってるけど、
E氏は競馬実況っぽい感じになってるのが吹くw

しっかし、実況付き動画にすると雰囲気がガチで伝わって異常に盛り上がる。
家に帰って何度も見返す
飽きない

これからはこまめに実況動画を作りたい。
実況トークの練習。


あと、認定m2合格おめでとうございます。

まさか実況動画作成中に昇格なさるとは思いもよらずw




ゲーセンの新しい楽しみ方を発見。
PR

2009/09/27 00:38 | Comments(2) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MM
3rdが・・・
 
消えないし。

テトリスはあかん。

もう知らない。




ウルトラやってたら声掛けられたー。
デスマ2の稼ぎが異常にうまい人に。
なんでも、これからウルトラ始めるらしい。
ほーほー。
じゃあ僕もデスマ2やってみようかしら。




テトリスやらずに、3rdやってます。
ごく普通にCPUで練習しています。
5ラウンド使ってみっちり。
ギルにワンラウンド取りました。
心の中で叫んだ。

コアコアジンライ練習中。
3rdやりたい。

3rd猛練習したい。
楽しい。


こっちも、3rdやってたら声掛けられた。
オロ使いの人に。
これからも対戦しましょー、そうしましょー。


うう、、、、なんで1セットになったんだ3rd、、、、
これからじゃあないか、、、






センコロいいなあ。
みんな楽しそうだなあ・・・。
シングル台まだあんのかな。
あのまま2セット対戦台になってそうだが。

これも真面目に練習して、対戦したいお。





むぅ・・・。
テトリスが苦痛。
テトリス以外は、パラダイス。
やりたいことがたくさん。

まあ、ある意味イカサマしてランク上げてたわけで(認定MK)、
分不相応にガチ領域に突入して実力不足で消えないだけ、
なのはわかってるんだけど、、、

いやいや。
前の通りにやっても、あまりにも消えなさすぎ。
あうあうあー。

ちなみに、見えたら、MKは普通にでる。
消えないだけなんだよ、、、ううう

あ。そういや消えてもMVしかでねーや。
もういややぁ・・・

2009/08/11 20:31 | Comments(2) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MM
暫定 MasterM



パネェwwwww


一回試しに消えガチ消ししてみようと思い、
そりゃあもうガチで積んでみたらこうなった。

まさかMMでるとは思わず、暫定表示の画像が撮れなかった。

ていうか、消えだの見えだの、もはや関係が無かった。
思い返してみれば「あれ?今の消えてたんだっけ・・・?」みたいな。


とにかくすごかった。


速度だけなら、公式動画並みに速く積んでたような、、、

テトリス1回もしてないけどMM出ました。
ありゃとやんしたwwwwwwwww



でだ。

消える消える。
安心の1:10進行。
カンストまでのナメプレイ。

消えない方が珍しい。

消すだけならもう大丈夫。
確信した。





まさか目が黒いうちにMasterMが出るとはね、、、














もうくたばっていいっすか?
認定MMの可能性を示したってことで。

基板は寄付するお・・・。


2009/07/11 22:53 | Comments(2) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MM
| HOME |

 
 
 
忍者ブログ[PR]