忍者ブログ
<<肝心のシューティングはデススマでたらいっぱいやるんで、、、 | HOME | 2007年10月16日の現状>>
 [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 04:25 |
ラジルギうめぇ

この前マグマで初ラジルギをプレイしたとき。


エグゼリカの代わりにのこのこやってきて、
こんなところに置いてても俺やらないよ、
って思って放置してたラジルギですが、
これマジうめぇです。

もともと興味すら無く、システムも全く知らなかった上、
他人の上手いプレイを見ても面白さがほとんど伝わらなかったんです。
で、放置。

ところが知り合いが、すごく面白いからやってみれ、と言ってきたので、
仕方が無いので割とイヤイヤプレイしてみたのですが、
1回やるぐらいでは、う~んどうもなあ、という感想しか出てきませんでした。
しかも後ろで
「ほらアブゾ!たまってるって!もうCボタンずっと連打でいいよ!」とか言ってて、
「サーセン。サーセン、、、」とか思いながらプレイしてた。

しかしその後、試しに恐る恐る数回プレイしてみて、
自分のスタイルでアブゾネットをやるようになってきたら、
アブゾネット連鎖うめぇうめぇ、になってハマってしまった次第です。
特に3面後半や4面後半などはずっと俺のターン状態で非常に爽快です。

道中と違い、中ボスやボスはアブゾネットに限りがあり、とても難しいのですが、
なんとか攻略してALLしてみたいと思えるような作品でした。

今までずっと敵の弾を避け続けてきた私ですが、
こういう、攻め攻めのシューティングもあり、というか
大好きです。ありがとうございました。

PR

2007/10/16 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<肝心のシューティングはデススマでたらいっぱいやるんで、、、 | HOME | 2007年10月16日の現状>>
 [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3

 
 
 
忍者ブログ[PR]