忍者ブログ
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:59 |
今日は
認定m9になります。

伊達や酔狂でこんなこと言ってねえです。



はい。
PR

2008/09/27 10:39 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定M
(笑)

ふぅ。
今日はダメダメだったなあ、、、orz
最初に暫定Masterが1回でたきり、
後はm8 m7 m6 ,,,,


地震とか起きないかなあ。
台風でもいいや。


ストレスで死にそうです><;


2008/09/26 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定M
認定m9試験
ふごうかくー。

久しぶりの新宿クラブセガにて。




M m8 m7 M m9 m7 m7 M m9 m8 m9試験
かな。たぶんそんな感じ。



初めてのm9試験、、、、E判定、、、、

実は合格する気マンマンだったんですが。



なんというか、ピタゴラスイッチ以降、
「なんとか持ちこたえた!」が多かった。
ミス後の粘り強いリカバリが印象的だったなあ。

1日で、しかも短い間でMasterが3回出た。
これが西クラマジック、、、サプライズはいつも新宿。

たぶん、仕事後すぐだと、
頭がギンギンに冴えてるからこうなるんだろうなあ。
集中力が違う。

まだまだ認定Master試験はイメージできないけど、
認定m9試験はもう射程圏内。
早ければ今週の土日で認定m9になれる。




認定m9かあ、、、
いいのかなあ俺が認定m9になっても、、、
ふぅ、、、

2008/09/25 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定M
すごい、、、あの人ずっとミノ積んでる、、、(笑)
暫定Master 1回
暫定m9 いっぱい
暫定m8 みたくもない


あー。
やっぱりTGMは難しいわ。
小手先の工夫ではどうにもならん。

まじめにプレイしよう、、、


大きな収穫が。
今、速度重視プレイでミスがなければ、m9・Masterは、出る。
これがわかっただけでもかなりの前進。

背反するようだけど、今の課題は以下の2つ。
・ミスをしない。(スイッチが入るのを感じ取れるようにする)
・リカバリを意識する。(ミスしたらテンポを落として落ち着いて考える)

今のところ、
極端に固着時間が短くなるピタゴラスイッチが入るタイミングで
9割方ミスが発生する。
暫定Masterが出る時は、このタイミングでの舵取りが成功したとき。

が、ミスしないというのはありえないので、
リカバリも意識するようにする。
今はミスしたら焦ってしまい、新たなミスを誘発するスパイラルに負けてる。
誰も責めたりしないので、テンポを変えて落ち着いて処理をするようにしよう。

青。
寝かせるときにAを3回叩いてる気がする、、、

赤。
立たねぇ。どうしてB押せないんだろう、、、

赤 or 緑。
どっちかが、AB(BA)だと回転入らない。
要チェック。





プレイ中、認定M表記のPALを想像して鼻血が出そうに。

2008/09/24 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定M
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3

 
 
 
忍者ブログ[PR]