忍者ブログ
<<池袋のエブリの店はいい感じ | HOME |
 [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1 ] 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 08:29 |
2007年10月09日の現状



虫姫さまふたり: ウルトラモード アブパル 5BOSS2 17.4億
TGM3: WorldType Master S8 Shirase S4
ケツイ: 1周ALL 残0ボム0 スコア忘れた
エグゼリカ: 撤去

虫姫さまふたりは2面で2ndエクステンドしようとがんばってますが、
いつも意気勇んだあげくに氷柱の弾に閉じ込められてしまいます。
今日は久しぶりに琥珀に隠れて見えないクラゲにあたってしまいました。

TGM3は仕事場の近くにある新宿クラブセガやタイトーインゲームワールドだと暫定m3近辺がたくさんでるのですが、
埼玉のホームだとてんでダメです。
アウェイでプレイするときのあの緊張感が良いのでしょうか。

ケツイはこの前初めてALLしました。
5ボスのミサイル?弾は曲がりすぎだと思います。

エグゼリカは撤去されちゃいました。
家でも練習したいなと思いDC版をなんとか手に入れたんですが、その翌日にラジルギに変わってしまいました。

PR

2007/10/09 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<池袋のエブリの店はいい感じ | HOME |
 [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1 ] 

 
 
 
忍者ブログ[PR]