忍者ブログ
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:13 |
なんでだ。



なんでだあああああああああああ




消えない。





あ。

でも最後の

0-500 真面目
600-999 ゆっくり

で奇麗に消えたのは、、、希望なのかな、、、
どうなのかな、、、


全部ゆっくりは、200台があまりにも怖くて無理だあ。

200台は真面目にやるとほぼ点灯する。

逆に、全部真面目にプレイして消えた試しがない。

萎える。



ああでも。

全部真面目にやると、2回に1回は見えMK出るんだよなあ。

すごいすごい。

タイムも6:09出したし、、、

消えないけど楽しい。

1プレイ中、ミスなんて1回ぐらいしかないし。

サクサク積めるようになったから楽しいわぁ。



これで消えたら、、、文句無し。
・・・文句無し。






デスマ2入ったらからやってみた。

初見の1回目でクリアした。

4面で「全クリ」

なんじゃそりゃ。


しっかし、本当に誰もやってないな、、、

見た感じ、ぐわんげの方がインカムある。



キャスパーのゆっくりAAは面白いと思った。

PR

2009/06/01 00:37 | Comments(2) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MO
また消えなかったお・・・
き、消えない、、、

今日5回くらいしか消えてない気がする。

MV 2回
MK 2回
M 1回 (窒息)


ああでもそんなことより。


今日は真面目にやったんだ。
面白かった。

真面目にやって、なおかつ消えるのなら
こんな楽しいテトリスはないだろうなあ。

真面目にやると、見えでMKが連発するようになった。
ちょっと前に自分では信じられないコト。



真面目にやるのは楽しいけど、
それよりも先に認定MVだ。



・・・明日からまた1:10進行超ナメプレイしよう・・・。



2009/05/16 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MO
犯人は20台~30台、もしくは30台~40台

次の記事のタイトルは、


「認定MasterV 合格」


か、


「また消えなかったお・・・」


のどっちか。

2009/05/16 12:38 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MO
消えども消えども・・・試験が出ない









至福。




ゲセン行く前に消え練習すると、
クリアが安定する。

ゲセンでしばらくプレイしていると、
消え力が落ちてクリアできなくなる。

「魔法が解ける」と呼ぶことにした。




1:00進行だろうが1:10進行だろうが、
集中力が切れたら消えない。

まあ1:10進行の方が消えるのは確実。
600-700のセクション以降、上入れはしない。



・魔法中
・1:10進行
・600-700以降上入れなし

これで安定してMV/MOが出せる。



つまり、ゲセンに来てから20プレイ以内が勝負。

認定MasterVはもうまじか~。








銭形で3回ビッグ出した。
やっぱルパンはイイヨイイヨー。
OP流れると脳汁でる。

5号機のルパンも試してみよう。

もうカードが10枚あるんですが・・・
あと290枚でwiiですね。



ウルトラさんの花火を見学。

すげぇ・・・
何やってるかわかんねぇ・・・。

あれってあんなにも技術が要るんだねぇ
ジャックイン2回で終わらせてなんで?って思ったら、
「景品が出ちゃって遊べなくなるから」だそうでw

リプハズシってあんなに確実にできるもんなのかぁ





そういやうおおおおお。

今日初めてラーサ2第2をボム1で抜けた。

やっぱり上手い人のプレイは参考になるなあ。

テトリスやって鍛えられてるのか、
ラーサ2の1-3が確実に詰むまで避けられるようになってる、、、気がする。

う~ん。

ちょっと面白くなってきた。

レコたんでクリア目指してみようかしら。
(もちエブリで)

おおおおおおおおおお。
おもしろそー

2009/05/10 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MO
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3

 
 
 
忍者ブログ[PR]