忍者ブログ
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:41 |
MASTER(W) 認定M試験

ついに出ました。
認定M試験。

M M m7 m8 M M
という半ば奇跡の成績の末です。



この時点で頭が真っ白に。

試験最中、
認定M合格後の輝かしい進路のことで頭がいっぱいになってしまい、
お花畑状態でプレイ。

ミノの挙動が明らかに酔ってます。

もちろん、、、



当然の結果。
E判定不合格。

セクション400台ぐらいでもうMフラグが立ってなくて、
以降のセクションはおとなしく負けを認め、
お花畑に身を委ねてました。

なんか、、、
戦った感が無くてとても残念な気持ちに。
酔ってたし。

まあ、認定m9だって
6回ぐらいの不合格の末に勝ち取ったものだし、
最初からまともにプレイ・すんなり合格なんて
考えてもいなかったけどね。

・・・ホントだよ!
ぜんっぜんホントだよ!!



まあ、次のプレイが、、、



だったりした日には、
そりゃあ、やけELISE。

ウエハースを剥いて食べるのがクール。
PR

2008/10/30 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m9 暫定MK
次のマグマックスは認定M試験がある
今日か?

明日か?

いつ仕掛ける?

よく、、、考えるんだ、、、

認定M試験はすでに、始まっている。



---------------------------------
★前回のあらすじ★
---------------------------------

M M m7 m8 M M




2008/10/29 15:13 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m9 暫定MK
認定Mになったら、、、


どうしよう!><


とりあえず遠征しよう。


Heyと大船。
気分は留学ですね。
荒波に揉まれます。


あとは、、、
多摩へ連行された思い出のTGM3でも見に行くか。

2008/10/27 14:31 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m9 暫定MK
目標:認定MM
認定MM目指します。
某サイト見て、目が覚めました。

よ~し、明日からがんばるぞ~。


# コンコン減らす → 回転方向最適化&地形最適化

2008/10/27 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m9 暫定MK
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6

 
 
 
忍者ブログ[PR]