忍者ブログ
<<TGM4 | HOME | センコロ大会 11月10日>>
 [ 257 ]  [ 256 ]  [ 255 ]  [ 254 ]  [ 253 ]  [ 252 ]  [ 251 ]  [ 250
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:12 |
MO MM GM 射程圏内
ん。

やっぱMMはいけるわ。

消えロールやぶれたり、な気がする。



MASTERを真面目にプレイして5:55出したとき、消えたのね。

で、途中まで消えてるの気付かないで、
そのままガチでプレイしてたの。

それで初回テトリスまでもっていけたんだけど、
「あ。これ消えじゃん」って思ってから慎重プレイに切り替えたら、
gdgdになってしまって窒息した。



消えロールは余計なことを考えずに、
普段通りにプレイすりゃいいんだ。

変に意識してプレイすると、リズムやパターンが効かなくなる。

そうに違いない。






最近真面目にプレイしてるんだけど、
見えの場合ほとんど M MK なのね。
(見えの実質最高ランクはMV)

成長を実感しました。

見えMKは気持ちが良いね。
PR

2009/12/14 23:14 | Comments(3) | TrackBack() | TGM 認定MV 暫定MM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

モチベ復活?
復活だったら嬉しいな~。
posted by E at 2009/12/15 17:20 [ コメントを修正する ]
大復活です!

真面目にMASTERやるのが楽しくなってきた。

とりあえずは、消えなくてもいいのだ。
posted by NAN at 2009/12/15 22:44 [ コメントを修正する ]
かっこいいなあ
posted by り at 2009/12/15 23:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<TGM4 | HOME | センコロ大会 11月10日>>
 [ 257 ]  [ 256 ]  [ 255 ]  [ 254 ]  [ 253 ]  [ 252 ]  [ 251 ]  [ 250

 
 
 
忍者ブログ[PR]