忍者ブログ
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:32 |
このど阿呆が!
ゆっくり積んでいってね! の
パターンをやってて思ったんですが。


すみません。
俺下手糞です。


出直します。
PR

2008/08/26 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類
ほほぅ
暫定Master何回も?
7分40秒?
SHIRASE御先祖は初めて?
7分切りで大喜び?


ほ う ほ う そ れ で ?




やはりそうかぁ。
そうだったのかぁ。


S  K  金  か  ぁ  。



もっと丁寧に積むってことね。









ちなみに俺は御先祖様なんて何度も(ry

shine ore .

2008/08/25 16:31 | Comments(2) | TrackBack() | 未分類
俺のモチベーション活用術
1. TGM公式WORLD動画を見る。
2. 認定m8表記でプレイしている自分をイメージングする。
3. ランセイバーを見る。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3996918

2008/08/24 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類
はあ・・・
TGMは一日中やるもんじゃないな、、、
集中力が持たない。
太く短くやらないと身にならない。


どんだけランクを意識してもm7が連発。
まー後半セクションはまともに繋がった試しがないけどね。
どっかでミスしてそのままgdgdになる。

最後の方は酷かったなぁ。
カンストすらままならない。
あきらかにレバー操作がテキトーになってた。

認定m8って相当難しくないか?
認定m9なんて想像もつかない。
暫定m7は良くでるけど、暫定m8はなかなかでない。
暫定m9はちょっとした人生のご褒美だ。

認定m7と認定m8って相当実力に差があるだろ、、、
認定m8以上のヒトってもてるんだろうなあ。

認定m8になってやっと1/3って感じがするね。
MMをゴールだとすると。

9 8 7 6 5 4 3 2 1
S1 S2 S3 S4 S5 S6 S7 S8 S9
m1 m2 m3 m4 m5 m6 m7 m8 m9
M MK MV MO MM
GM


ううう、、このペースだと認定M以上になれるのはいつ?








今日はいろいろあったが書くのがメンドイ。
俺がしゃべるから誰か文書に起こしてくれよ。
秘書欲しい。

2008/08/24 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6

 
 
 
忍者ブログ[PR]