忍者ブログ
| HOME |
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:56 |
ついに土曜日きたあああああああああああああああ

朝10時からレイジングストームやります!!!!!!

掛かって来いゲリラども!!!!111











火   蓋   は



切   っ   て   落   と   さ   れ   た





















テトリス?

ああ~。大丈夫。

ちゃんとすんお。
PR

2009/04/03 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MV
バカです。バカがいます。
先週の土日は。

ずっとレイジングストームやってました。
 
大型筐体のガンシューです。
 
1人プレイです。
 
後日筋肉痛になりました。
 
肩が痛いです。
 
でもものすごい面白いです。
 
この心地良い高揚感と疲労感は、
 
間違いなくスポーツです。
 
店長に、
 
「ついにガンシュー勢になっちゃいましたか」
 
と言われました。
 
僕なんかでよければ。 m(_ _)m

2009/04/01 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MV
暫定MasterV


モルスァ


暫定MasterV頂きましたー。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

しかも本日2回出しております。

秘密の特訓万歳!


プラス。
消えロールが出るようなプレイ調整が出来るようになりました。

基本は認定Master取った時と同じく、
0-0-0路線で始めるのですが、
さらに、「セクションは50レベルずつ考える」ようにします。
50レベルずつ以下に気を付けてプレイします。

・前半50は、前セクションの前半50のタイム+1秒以内。
・後半50は、前セクションの後半50のタイム+1秒以内。
・50レベルずつ、地形・空洞・消し間減点に注意。

なのでこんな感じにプレイします。
50レベルずつ区切った場合、

30-00-30-00-30-55- ....
(最後は00の方が切りが良いと思うのですが、手加減プレイにも限度があり、
どうしても5秒程度早くセクション切ってしまいます)

これで、2回に1回は確実に消えます。
で、消えたら3回に1回はMV出ると思います。

消えは練習の通りにプレイすればよいのですが、
上手くいくときといかないときの差が激しいです。
上手くいくときはMV、いかないときはm9やMです。

今はやっぱりミノ順に左右されるなあ。
凹凸が出来たら記憶抜けます。



いやー。
ホント盛り上がるわぁ。

もしかしたら。
もしかしたらだよ。
明日認定MK試験出るかもだよ。


認定MK試験を捕らえるとか。
ちょっと前までの自分では考えられん世界だ・・・。

雲の上のお話かと思ったが、そんなことなかったぜ!


あー。
もしかしたら。

暫定MOも出るかも・・・。
初動の采配が良ければ。



が、しかし。
見えロールがぐだぐだになってしまった・・・。

普通に積むだけでいいのに、
なぜか消えの積み方をしてしまう・・・。
こっちはちょっと重症。

2009/03/21 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MV
| HOME |

 
 
 
忍者ブログ[PR]