忍者ブログ
<<認定MasterV 合格 | HOME | VitaminWater Senkoro>>
 [ 257 ]  [ 256 ]  [ 255 ]  [ 254 ]  [ 253 ]  [ 252 ]  [ 251 ]  [ 250 ]  [ 249 ]  [ 248 ]  [ 247
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:18 |
ハルモニアかっ!
「山田」
「はい!」
「佐藤」
「はい!」
「田中」
『ハイッー!』
「チャンポかっ!」

「俺を抜いてゴールを決めたらお前のレギュラー入りを認めてやる」
「いいんすかそんなこと言って」
「お前のトロいドリブルで抜かれるとは思わないがな」
『ワタシ、かなーり強くなりましたよ?』
「チャンポかっ!」

「昨日撮った動画、エンコしてくれた?」
「うん。画質も最高だよ」
「GJ!さっそくメッセで送ってくれ!」
『転送開始!』
「チャンポかっ!」

「ショ~トカフェラテ~」
「ショ~トカフェラテ~」
「ア~ルグレイ~」
「ア~ルグレイ~」
「きゃっ!こぼしちゃった・・・」
『なーにやってんの!』
「チャンポかっ!」

『流石2周目だな・・・敵のレーザーが倍降ってきやがる』
「チャンポβかっ!」

「もう!かがみとつかさのせいだよ~」
「い~わよ。今から買いに行ってくるから」
「ったく何よ。料理そんな好きじゃないくせに。な~に張り切ってんだか」
「おね~ちゃ~ん!」
『つかさっ・・・家でお留守番じゃ・・・』
「話は後。来るわよ!」

PR

2009/11/25 23:03 | Comments(2) | TrackBack() | 旋光の輪舞 DUO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

店員「今日はもうスープを切らしてしまいまして…」

ミカ「僕は僕の好きな店に行く」
セオさん「この店に拘る意味は無い。くだらん」
レーフ「麺がある限り、俺は諦めない!」


チャンポ「えー、なんでぇー」
posted by E at 2009/11/26 00:30 [ コメントを修正する ]
かわいいなぁチャンポ

ちー君の相棒にチャンポを選ぶと、
「危なくなったら交代よ!」
って言ってくれる。

普段あんなにおもちゃ扱いしてるのに、
いざ戦場に出るとこれなんだから俺とろける。

また、ディクシーを選ぶと、
ちー君が先輩肌で接してて大変微笑ましい。
posted by NAN at 2009/11/29 00:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<認定MasterV 合格 | HOME | VitaminWater Senkoro>>
 [ 257 ]  [ 256 ]  [ 255 ]  [ 254 ]  [ 253 ]  [ 252 ]  [ 251 ]  [ 250 ]  [ 249 ]  [ 248 ]  [ 247

 
 
 
忍者ブログ[PR]