忍者ブログ
<<大往生1週ALL | HOME | 新宿クラブセガではずいぶん好調>>
 [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 06:33 |
仕事帰り+金曜日の開放感で認定m2


今日は定時5分前から帰り支度を始め、定時調度に帰りました。
だって金曜日ですから。

新宿にも池袋にも寄らずにホームである川越マグマへ直帰。
ここ川越マグマはかなり広い上に豊富な飲み物あり壁(寄り掛かり用)ありで、
プレイして良し休憩して良しの優良ゲーセンだと思います。
シューティングコーナーが充実しており、
縦シューだけでも10台以上あったりします。

が、シューティングプレーヤーはあんまりいなかったりします。
常連以外は入れ替わり立ち代りでちらほらです。
こんだけシューティングが豊富なゲーセンもそうはないなと思ってて、
もう少し住民が増えてくれてもいいのかなと思っています。

なので少しでもシューティングコーナーの人口密度の増加に貢献しようかと思って
シューティングをプレイしようと思ってるのですが、
どうも最近はホームのTGMで認定m1取ることにやっきになっており、
虫姫さまも上の空、という感じで・・・。

けれどもついにホームで認定m2を取ることができました!
S8→m2なので、飛び級もいいとこです。
本当は「合格!」のところのスクリーンショットを取りたかったのですが、
回るルーレットに本気で注目してしまい、
不合格ブルブルの末合格、が出た頃には写真のとこなんてすっかり忘れてしまい、
ただただ俺涙目でした。

結局この画面のタイミングで我に返って写真を撮ったわけですが、
良く見ると地形の割にはリカバリが低過ぎですね・・・。

それにしてもどうやら「アウェイで好調」というわけではなく、
仕事帰りの開放感とか、少し寄っただけの限られた時間内での緊張感とか、
そういう要因で好調になっているような気がします。
休日とかはつい長居してしまうのですが、
そういうときのプレイはきまってグダグダですので、
長い時間でダラダラとやってもしょうがない、ということですかね。

これでTGMは一段落。
これからはまったりと更なる上を目指して行くのみです。

というわけで明日からは虫姫さまふたりに戻ります。
こちらの一段落目標は20億ですね。
がんばります。
PR

2007/10/12 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<大往生1週ALL | HOME | 新宿クラブセガではずいぶん好調>>
 [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1

 
 
 
忍者ブログ[PR]