忍者ブログ
<<センコロ大会出場 | HOME | チャンポβの強さ>>
 [ 253 ]  [ 252 ]  [ 251 ]  [ 250 ]  [ 249 ]  [ 248 ]  [ 247 ]  [ 246 ]  [ 245 ]  [ 244 ]  [ 243
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:59 |
ええやん
ゲーセンlove

のろけちゃいます。








日曜日は1日中センコロしかやってなかったな。


人が集まるまでは、くのいちY氏と延々チャンポβ VS 忍者α
30連コぐらいしたはず。
対忍者スキルだけ異様に伸びる俺。

E氏のミカαと対戦。
MS近がいやらしい。

店長のルカβと対戦。
10回ぐらいか?
ルカ対策にものすごく困ってたので、助かりました。
ブースト(ブーストアンチ)はもう怖くない。
ただし、疾風がやば過ぎる。

OB氏が忍者αから忍αにリターン。
結構やった。
おかげで対忍はもうおkkkですヨ・・・
近づかない方が安定する。

T氏の忍者αと対戦。
全く勝てないし、、、
なんていうか隙が無くて堅牢なんだよな、、、
パターン化されていて奇麗なプレイ。
ダメ与えられないから余計に焦らされる。
んで判断ミスして死亡、と。

M氏のチャンポα。
100万年速いわー!
うそです。
接戦でした。

C氏がユルβからミカβへ浮気。
3回くらい対戦。
やべぇ、、、これも要対策、、、
焦ってミスを連発する。
焦らせるようなプレイが上手い嫌らしい人。
対戦なれせんとな。

人が集まってから、店長がカカッテコイαを使いだす。
バーストボールに焦らないこと。
ラピバにひっかからないこと。

T氏のユルαも課題だ。









対戦台あと1セットあったらなぁ・・・







ところで、
センコロ勢とぷよぷよやメタスラやってたら、
店員N氏に
「そこはリア充ゾーンなんでw 廃の方は御遠慮願いますwww」
って言われたw



まあ確かにTGMとセンコロのところにしかいないがw




あはん。

PR

2009/11/02 21:55 | Comments(2) | TrackBack() | 旋光の輪舞 DUO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

E氏がいやらしいに見えた。
posted by E at 2009/11/04 22:48 [ コメントを修正する ]
やっぱβの方が強いよβ
ダッシュMとSミサイルがやば過ぎる
MS近接と合わせられたら詰んでるレベル
posted by NAN at 2009/11/04 22:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<センコロ大会出場 | HOME | チャンポβの強さ>>
 [ 253 ]  [ 252 ]  [ 251 ]  [ 250 ]  [ 249 ]  [ 248 ]  [ 247 ]  [ 246 ]  [ 245 ]  [ 244 ]  [ 243

 
 
 
忍者ブログ[PR]