忍者ブログ
| HOME |
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:13 |
つかれたにょー

さあさあさあ!

明日こそは認定MasterK試験出しますよ!!!!!!!!!!

だってだって。

昨日、西クラで5連続で消えロールでたし。

・・・5連続でクリアできなかったけど・・・。

・・・なんか消えロール下手糞になってる・・・。

まあ消えロールはゲセンに行く前1時間くらい、
シミュレーターで慣らせばなんとかなるし!

今のトレンドは、
・ 00 -> 00 -> 55 -> 以降、80%程度の速さ
です。

これで5連続で消えた。

以前のようにあからさまにランク調整はしません。

たぶん、以前はランク調整gdgdプレイをし過ぎて、
安定点は出るけど総合ポイントが低くて点灯しない、
というケースだったのではないかと。



久しぶりに本気の速さで積んでみたら。

1回であっさり自己ベ更新。

6:15:55

・・・おそいね・・・。

早く6分切りしたいなあ。




ああ!

暫定MasterOの写真取らなきゃ。

んで、携帯で好きなときに見て、ニヤニヤする。


PR

2009/04/17 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MO
恐ろしい・・・
明日、土曜日、
認定MasterK試験が出てしまいそうで、、、

2009/04/10 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MO
テトリスがしたい
テトリスがしたい

テトリスがしたい

テトリスがしたい

今会社。

もうすぐ帰る。

2009/04/07 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MO
暫定MasterO


ついに常人が出せる最高位の段位、MasterOが出ましたああああああああああああああ

暫定表示の画像取るの忘れたあああああああああああ

だってまさか出るとは思わなかったんだもん。



あなたの暫定段位は

MasterO




かっこ良過ぎるだろ女子高生。

今日の自分はかなり輝いてました。

消えロール中にテトリス1回やりました。

ありえん・・・。


あとは、暫定MVやMKが立て続けに出て、
もしや認定MK試験来るか???
とか思ってたら、m9連発してあぼん。
残念賞~。

そういや、m9未満は全く出なくなったな。

今一番嬉しいのは、消えMVよりか見えMKだな。
消えMVはもはやなんてこたーない。
見えMKは道中が素晴らし過ぎる。






で。

レイジングストームをワンコインクリアしました。

敵配置覚えたら、結構クリア安定するもんだね・・・。

ラスボスがSF過ぎてワロタ。

いやー面白い。
もうクリアしてしまったけど、何度でもやれてしまうね。

エンディングは・・・え?
あるんですよね?5面。
ないの?

うそ~ん。

4面が「エキストラステージ」扱いなのも気になる・・・。
3面のサブタイトルが「決戦」なのに対する、
ストーリー上の区分けなだけなのかな?

ところで、
プレイ中、中型機とかを倒すと仲間がベタ褒めてくれるけど、
被ダメすると「調子に乗るな!」って罵倒されるのが面白いw

そうです~。
ガンガン攻めようとしてガード疎かにしてしまったのは自分の責任です~。
もっとなじって~。軍隊的に。

2009/04/06 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MO
| HOME |

 
 
 
忍者ブログ[PR]