忍者ブログ
<<新宿クラブセガのシューティングコーナーが狭くなってる | HOME | 2007年10月09日の現状>>
 [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 06:24 |
池袋のエブリの店はいい感じ
仕事場(代々木)→家(埼玉)まで電車で帰ってるのですが、
その間の新宿・池袋にはゲームセンターがたくさんあり、
仕事帰りに結構寄り道しています。

今日は池袋のゲームセンターでふたりやってきました。

もともとその店はまったくノーチェックだったのですが、
以前うちのホームにふらりと遊びに来たウルプレーヤーの方が
池袋のエブリの店でいつも練習していると言っていたので、
池袋にエブリ台なんてあったのか~と思いつつ
最近はちょっとお邪魔しにときどき足を運んでいます。

店内は落ち着くような台配置と広いスペースで、
お客さんは仕事帰りに軽く寄っているのでしょうか、
サラリーマンが大半でした。
設置台はそんなに多くなく、レトロゲーが結構目立ちました。
おそらくこのお店の客層に合わせた結果なのでしょう。

私がやるゲームはふたりぐらいでしたが、
これでTGMも置いてあったら毎日行きたくなるような
居心地の良い場所でした。
ゲーセンの周りはソープだらけでしたが。

今日は時間的にワンコインだけ。

結果、5BOSS3であえなく撃沈。
1コンテしてなんとか母様を落としました。
5BOSS2の2-1で欲張ってレーザー当て逃げなんかしてたら誘導をミスってしまい、
ボム抱え死にしてしまったのが痛かったです。

それにしても5BOSS3の弾はよく曲がる。
あんなに曲げなくったっていいのに・・・。
PR

2007/10/10 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<新宿クラブセガのシューティングコーナーが狭くなってる | HOME | 2007年10月09日の現状>>
 [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1

 
 
 
忍者ブログ[PR]