忍者ブログ
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:19 |
センコロ大会 11月10日

大会動画アップされたー。

29人参加の大規模大会ですー。

1回戦と2回戦で「なん」で出てます。

チャンポというエロカワイイキャラでプレイしてます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/16388128




キャー ///

ですよねーw

ですよねーw


PR

2009/12/10 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 旋光の輪舞 DUO
ハルモニアかっ!
「山田」
「はい!」
「佐藤」
「はい!」
「田中」
『ハイッー!』
「チャンポかっ!」

「俺を抜いてゴールを決めたらお前のレギュラー入りを認めてやる」
「いいんすかそんなこと言って」
「お前のトロいドリブルで抜かれるとは思わないがな」
『ワタシ、かなーり強くなりましたよ?』
「チャンポかっ!」

「昨日撮った動画、エンコしてくれた?」
「うん。画質も最高だよ」
「GJ!さっそくメッセで送ってくれ!」
『転送開始!』
「チャンポかっ!」

「ショ~トカフェラテ~」
「ショ~トカフェラテ~」
「ア~ルグレイ~」
「ア~ルグレイ~」
「きゃっ!こぼしちゃった・・・」
『なーにやってんの!』
「チャンポかっ!」

『流石2周目だな・・・敵のレーザーが倍降ってきやがる』
「チャンポβかっ!」

「もう!かがみとつかさのせいだよ~」
「い~わよ。今から買いに行ってくるから」
「ったく何よ。料理そんな好きじゃないくせに。な~に張り切ってんだか」
「おね~ちゃ~ん!」
『つかさっ・・・家でお留守番じゃ・・・』
「話は後。来るわよ!」


2009/11/25 23:03 | Comments(2) | TrackBack() | 旋光の輪舞 DUO
VitaminWater Senkoro

人生5度目のSHIRASEクリア。小さくガッツポーズ!
後ろを振り返ると大勢のギャラリーが。クールにそ
の場を去ろうとする。満足いかなそうに首を傾げる
のも忘れない。するとギャラリーの一人が声を掛け
てきた。「すごいですねぇ」クリア時の興奮と話し
かけられた喜びで有頂天になる。4年以上プレイし
ていること、慣れれば難しくないこと、挫折したと
きのこと、自分にとってテトリスとは何か…。
いっぱい話しちゃった。そんなことひとつも聞かれ
てないのに!最後まで愛想笑いを続けていたギャラ
リーが去った後、逃げるようにセンコロコーナーへ
行く。またやっちゃった…。
 
失ってしまった何かを後悔するぐらいなら、センコ
ロをプレイしよう。少なくとも、弾幕の張り合いで
心がスカッとします。相手が店長だから、どんなに
キャラ性能を語っても恥ずかしくなることもありま
せん。ただし、夜寝る前の思い出し後悔を防ぐこと
はできませんので、期待されすぎても困ります…。




2009/11/20 13:42 | Comments(2) | TrackBack() | 旋光の輪舞 DUO
あうあう

櫻子ものすごい楽しいんだが、
絶望レベルに弱いらしい。

工夫したらそれなりに強いはずと思ってて、
メインキャラにしようかと考えたけど、
櫻子がどんだけ弱いかをT氏に小一時間説教されて、
遺憾ながら断念。

そこまで弱いんすか俺の嫁。

・・・確かにそーだよなー。


まあ好きで使ってるのだし、サブキャラとしては1番手に使うよ今後も。




なんというか、チャンポに飽きた。
最近はもうgdgdプレイ過ぎてどうしようもなかった。
操作がメンドくて、もはや歩きSしかやってなかったし。


なんで、レーフβ使います。

レーフβのジェリーリボンとDSが面白いので。




メイン: レーフβ (ラナタス)
サブ1: 櫻子α (ラナタス)
サブ2: チャンポβ (ユルシュル)






いやあああああああああああああ。
それにしても今日は楽しかった。
久しぶりに充実した対戦ができた。

日曜の夜ってなんでこんなに楽しいんだろう。
ゲーセン内の雰囲気が神。

うんうん。
イイヨイイヨー。

2009/11/16 00:38 | Comments(2) | TrackBack() | 旋光の輪舞 DUO
| HOME | 次のページ>>
 [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6

 
 
 
忍者ブログ[PR]