忍者ブログ
| HOME |
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:36 |
暫定 MasterK


人間ってなんて強欲なんだろう、、、

もはや認定m8じゃ、足りない。
暫定m9出て当たりまえ。
暫定Masterでも「まあまあ良かった」

認定m9にならないと落ち着かない。



今日は認定m9試験を4回やった。
すっごいイマイチ。
D判定が2回、
E判定が1回、
F判定が1回。
4回のうち1回は消えロール。

ああああああああああああああああああああああ。
見えロールだったら絶対合格してたのにぃいいいいいいいいい。

認定m9、認定M試験は、
実力から言っても消える可能性大だからなあ。
認定m8試験でなら消えても合格できるけど、
消えロールでm9,Mを出すプレイをするのは至難の業。
余計に難関になってる。

あ。
でも今日消えロールて初めてM出したお^^
うれしいお。


ま、来週は認定m9になってるっしょ。



でだ。
暫定MasterK出たよ。

なんかすごいね、、、

Master K

って字面は。

神々しい、、、


この上の、MasterVは消えロールの力を借りないと
ほとんど出ないらしい。
今の実力では消えロールなんて手も足もでないので、
当分お預け。
なんというか、感覚的には現時点での、最高ランク取得。
満足。



レバーを軽くしてもらった。
これで西クラに近づいたかな?
かなり操作性が良い。




今日は一日中ずっとTGMやってた。
頭痛い。
PR

2008/10/03 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定MK
| HOME |

 
 
 
忍者ブログ[PR]