忍者ブログ
<<デススマイルズのスコア稼ぎにハマる | HOME | 浴衣姿できてみろ。そしたら説教して、、、>>
 [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 02:37 |
デススマイルズが予想通り面白い
マグマで朝から晩までデススマイルズ。


いやー面白い。
元々面白いと思ってたけどこれは予想以上ですね。
昨日はシステムに慣れるので忙しく、
面白味を探すことがなかなかできなかったのですが、
今日は面白味大収穫でした。うっちとったりー。

今日は基本的な稼ぎの仕組みが分かったので、いろいろ実践していました。
使用キャラはキャスパー、スコアは1.07億出まして、
墓面が失敗しただけで後は概ねパターン通り。
ラス面はどこでハイパー使ったらいいのかまだ迷ってますが、
それ以外はハイパーのタイミングもなんとなく掴めてきました。
ただし、これは打ち返し無しの場合。

デススマイルズの攻略、途中結果のようなもの。

・親父後にライフアップが出る場合がある。(親父ノーボム?)
・レベル1とレベル3では、出る敵の数が違う。
・ハイパーのアフターフォロー。
 (ハイパーの最後で得点アイテム出しといて、解除後に取得してカウンタを上げる)
・ハイパー時の中型機へのノコギリ稼ぎ
・森の蛇?は体を全部出す。
・打ち返し弾をオプションで吸収するとカウンタアップ+基本点100+加算点。
 (稼ぎの一番の要?)

こんなところでしょうか。

後は敵配置覚えて、全てレベル3にして、ハイパーのタイミングを決めるだけですかね。
ステージの進み方はバリエーション豊富ですが、
ハイパー使用の点で見ると結構限られてくると思うのです。

あーなんでこんなに楽しいのでしょうかデススマイルズ。
あーんもう。
PR

2007/10/21 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<デススマイルズのスコア稼ぎにハマる | HOME | 浴衣姿できてみろ。そしたら説教して、、、>>
 [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7

 
 
 
忍者ブログ[PR]