忍者ブログ
<<ついに消えたよ、、、 | HOME | 川越マグマ>>
 [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 05:23 |
ゲーセンないお

とんとゲーセン行かなくなったなあ。
あれだ。
西クラセガのウルトラが1P台だからだ。
やる気失せる。
TGMやればいいじゃんて?
あそこ上手い人多いから恐縮しちゃうし、
なにより100円払ってTGMをプレイするというのは、、、、
家でやればタダなわけで。どうにももったいない感が。

う~ん。
(基板購入による)意外なデメリットが。

東南口のタイトーは遠いからなあ。

早くマグマックスにシューティング置いてくれないかなあ。(20日以降?)
早く置かないと負けるぞ。


ねぇねぇ。
やっぱりウルトラ2P台にしてくれませんかねぇ。
認定m5の俺を馬鹿にしてんのか。
してんのか。

PR

2008/03/11 21:12 | Comments(4) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

立川いく?
posted by りす at 2008/03/12 01:08 [ コメントを修正する ]
休日立川いくと会社から電話かかってくるおwww
posted by adsjj at 2008/03/12 18:25 [ コメントを修正する ]
マグマックス、とりあえずシューティングは入ったらしい。
虫姫ふたり1.5はあるとか。
ガレッガは分かんない。
なんで今週は、とりあえず日曜日の夜にでも詮索しに行こ~かなと。
ていうか虫姫ひとり置いてるかなあ。
めっちゃやりたい。
posted by PLM at 2008/03/12 21:38 [ コメントを修正する ]
なんで電話掛かってくるんだお。
posted by PLM at 2008/03/12 21:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<ついに消えたよ、、、 | HOME | 川越マグマ>>
 [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59

 
 
 
忍者ブログ[PR]