忍者ブログ
<<さあ始まるぞ、、、 | HOME | m9でたああああああ>>
 [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 03:08 |
認定m6になりました。

くっ!?
なんだ!?
何も見えん。
なんだこのこうげきは!
みえない!!
くそぅ!


TGM以外何も見えない!!





川越マグマックス。
今日、認定m6になりました。
認定m7試験もあったりしました。(E判定不合格でしたが)

なんでこんなに面白いんだよTGM、、、
これ以上俺の財布を攻撃するのは止めてくれ、、、

あああ。
面白い。
面白い。

ブロックを積み上げたい。
もっと高速に。
もっと的確に。

4ライン消し?
よしボーナス+2だ。
妥協して3ライン消しかい?
ならばボーナスは+1だけだ。



ていうかさあ。
今日はm9が3回ぐらい出ました。
笑いが止まらん。

消えロールは1回。
つーか消えロールは正直別ゲーだな。
2ラインしか消せなかった。
練習したいのはやまやまなんだけど、
どうにもあと一歩で消えロールにもってけない。
最近の後半の接着時間の短さは悪魔的で、、、

1. 軽いミス
2. リカバリのことを考える
3. 考えてる最中に3ミノくらい既に接着している(キンクリ並みのゴゴゴ)
4. ヘブン状態


明日、暫定Mが出たら俺は叫ぶ。
驚いて振り返った奴らは皆証人な。

PR

2008/05/11 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<さあ始まるぞ、、、 | HOME | m9でたああああああ>>
 [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64

 
 
 
忍者ブログ[PR]