忍者ブログ
<<かもねぎ | HOME | ゲーセンないお>>
 [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 04:57 |
ついに消えたよ、、、

今日、会社帰りに西セガ行ったんです。西セガ。
TGMをプレイしに。



そしたら。
入店してから5回目ぐらいにさ。



出たのよ。



いや逆か。



スタッフロールでブロックが消えた。
スタッフロールでブロックが消えた。


大事だから2回言っちゃった。



もう、ね。
なんかね。
もうホントにね。
意識飛んだわ。
いきなり消えた。


えええええええええええええええええ!!!!???
とか思ってたら、
1ラインも消せずに窒息。


あれは怖いわ。
本気でなすすべが無い。
いったい自分が何のゲームをプレイしているのかわかんなくなってた。
かろうじて、
「あ、もうそろそろ(テトリスのルール上)窒息するかも」
ってぼんやり思ってたぐらい。


それでも、内心歓喜の嵐でした。
心の中でキター!と叫んだね。

うおおおおおおおお。
ついに俺も消えローラーかああああああああああああ。

と。



なんか、ちょっぴり一人前の階段を登ってる感じに浸れました。
消えロールの条件は
・全セクションでセクションクールを出す
なので、
まず出ないわ、と思っていただけに。

正直、暫定M以上が先かなと思っていたんですけど、
この消えロールがm7だったところをみると、
暫定M以上の方が遙かに壁が高いとみえる。


消えロール→暫定M以上→(壁)→SHIRASE500オーバー
なのだろうか。


いやさあ、ねえ。
う~ん。
いつの間にかに上手くなりやがって、、、
あきらかに依然とプレイ内容が違うのが実感できる。


自分へのご褒美にクリームたい焼きを2つ買って、
家で認定GMムービーを鑑賞しながら食べました。







ちなみにウルトラはプレイしませんでした。
なぜなら、
2P台にしろとかなんだの言う前に、
台ごと消えていたからです。
バコ~ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'

え。
まさか。
東南タイトーにはウルトラあるよね、、、
最近行ってないから心配だ。
ていうか東南タイトーからも1.5無くなったら、
自分はどこでウルトラやればいいですか。


マグマックス?

そうね。
これからに期待できたらいいよね。
うん。

PR

2008/03/18 23:29 | Comments(1) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

記事読んでこっちまでニヨニヨしてしまったじゃないか。
おめ。ウルトラと離婚してTGMと再婚する手もあるんじゃないのか?

マグマックスに早くガレッガおいてくれないかなー
posted by りす at 2008/03/19 05:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<かもねぎ | HOME | ゲーセンないお>>
 [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60

 
 
 
忍者ブログ[PR]