忍者ブログ
<<500突破しか頭になくて、、、 | HOME | ついに消えたよ、、、>>
 [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 04:56 |
かもねぎ



TGMを納入してきました。
1日中コインを入れてくれるお客さん付きです。



だってさああああああ。
TGMやりたいんだもん。マグマックスで。
あそこにTGMあったら超快適だと思っちゃったらさ、
もう持ち込みせざるを得なかったの。

新生マグマックスはいいよ~。
先週の土曜日に朝から晩までずっと居てみたら、
その居心地の良さと言ったらなかったね。
マグマに比べれば色は落ちるってものだけど、
それでも十分。
1日中居ても飽きないですよ。

黒ゴッドもまたやり始めてきたし、
「TGM」+「黒ゴッド」で
俺のマグマックスがハジマタですね。



ちなみにTGMは現在SHIRASEオンリーで、
500突破を目標にしており、
現在3分8秒が最高。
WORLDなので3分3秒以内に突破すれば良いので後もう少し。
もう少しでSHIRASE専用曲が聴けます。
あがるのかよ~1曲目が聞きたくて聞きたくてしょうがないのです。

まあここから5秒縮めるのが難しいんですけどね、、、
でも以下のことをきちんと守ればそんなに難しくないと思うんですが、、、
・序盤は「捨てゲー対策」のために、急がないで地形最重視。
・テトリス棒を常にキープ。突発的に地形が荒れても真中に立てれば有利になれる。
・速さよりも地形。地形が良ければ自然と平均の速さが上がる。
・中層で攻める。ラインを下げすぎるとNEXTが見えない。



現状をまとめてたらテンションが上がってきた。
これからマグマックス行ってきます。

今日の目標は「SHIRASEモード500突破」です。
大丈夫です。できます。

PR

2008/05/03 11:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<500突破しか頭になくて、、、 | HOME | ついに消えたよ、、、>>
 [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61

 
 
 
忍者ブログ[PR]