忍者ブログ
<<う、うわああああああああああああ | HOME | 昨日の今日で、、、>>
 [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 08:17 |
thx

あああ。
衝撃的事実発見、、、


う~むむ、、、



自分は虫姫さまふたりのウルトラからマグマに通い始めたわけで、
1年とちょっとしか居なかったわけだけど、
周りの人達はそれこそ5,6年も通ってたんですね、、、
なんとも言葉がでません。

川越マグマは超良ゲーセンでした。
品揃え・メンテナンス・居心地の良さ。
だって俺、朝の10時から夜の23時まで居るの、全然平気ですもん。

そしてマグマの常連はみんな良い人でした。
実際にしゃべって食事休憩を共にした人もいるし、
陰ながら上手いプレイをギャラってて尊敬してた人もいるし、
妄想の中で勝手にライバル認定してた人もいました。

思えば、
常連の方々の勢いのある空気を借りて、
ウルトラがんばってたんだなあ、と思う。
周りに誰もいなくて競争意識とか生まれなかったら、
絶対ウルトラなんてやってなかったよ、、、
だって、あれ、1面がひどかったんだよ。






このブログにゲーセン以外のことを書くのはよしてたんだけど。



どうしても今のBF1942と被って見えてしまう、、、

何年もずっとやってきてて、
オフ会もやったし、
TSで馬鹿な会話しながらプレイをし、
いろんなクラン・いろんな管理者と知り合って、
イベントを仕切ることもあったし、
戦場で俺を見かけたら必ず拳銃1発撃って
ちょっかい出してくるかわいい同僚・新兵がいて、
年越しは必ずBF1942内でバズーカで祝砲をあげていたし、
エンジニアの立場として、
プレーヤーコミュニティー内でMOD開発、ユーティリティ開発もしてきたし、
だんだん上手くなってきて、ある日仲間から
○○ san ga irukara daijyoubu
とか初めて言われた時はめちゃくちゃ熱くなったし、
年齢層が高いからみんな面白いし、
会話がウィットに富んでて飽きないし、
プレイ中になぜか深刻な人生相談を受けたこともあったし、
TSでサーバー運営に関して本気で口論になったこともあったし、
チャット上ではめちゃくちゃかわいい口調のあの人が、
実はものすごくダンディーで大人溢れる美声だったのに驚いたし、
ていうか2児のお父さんだったし、
最後までしゃべることのなかった人も大勢、
でも意思疎通はできていて、
無言で静かな連携プレイは、
それでも優れていたし面白かったし、
そんな人達とチームを勝利に導いたりするのはなんとも言えない快感だったし、
中には喧嘩した人もいたよねえ、
俺が悪いとこもあったけど、
やっぱりあれは君が悪いと思うよ、
新兵だった頃、
ものすごく上手くて尊敬してた人に、
勇気を出して声をかけて知り合いになってみたら、
気さくな人でいろいろ戦法教えてもらい、
今では同じクランに所属していて、
かの日は一緒に敵陣突破して、
劇的に戦況を覆して味方からのGJのあらしだったし、、、、、



あの頃の爆発音と共に舞い上がる戦場の土煙り色も、
今はもう、ない。






今までありがとうございました。
川越マグマもBF1942もお疲れさん。

PR

2008/02/26 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<う、うわああああああああああああ | HOME | 昨日の今日で、、、>>
 [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55

 
 
 
忍者ブログ[PR]