忍者ブログ
<<わろえない | HOME | メガブラの新キャラ、、、>>
 [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:40 |
日曜の夜
ガレッガ2人プレイ、クリア。

久々に叫んだわ。

テトリス停滞気味でのゲーセン通いですが、
まだまだサプライズがあるというのは良いことだぁ。

次のサプライズは、、、認定Mか、、、
遠いけどがんばる。

テトリスやる気ちょっと復活。
ガツガツプレイ。

そして、この日曜の夜の雰囲気。
常連だけのゲーセン。自分の持ちゲーをたんたんと。
テトリスなんて見向きもしない。
いいねぇ。
集中力が違うよ。

・・・昼間はダメだな。
なんか、いろいろと、ダメ。
とりあえず俺のすぐ横に突っ立ったままになるのはおよしになって。


まー、今日は一味違った一日だった。


■TGM

暫定Master 2回

今日ガツガツやって確信した。

・セクション900台
・見えロール

この2つを落としたら暫定Masterは出ない。
たぶん、「セクション900台&ロール」ゲーと言っても過言じゃない気がする、、、

でもやっぱりセクション800~は極端に固着時間が短くなってて、
ミスがどうしても発生する。
1ライン消しが評価マイナスであるから、
リカバリするにしても最低2ライン消しで対処しなければならない。
正直、今の実力では複数ライン消しリカバリなんて不可能、、、、
だから暫定Masterが極端に出ない。



・・・赤が立たない。

・・・どこに棒が立つか分らない。

・・・青と橙がずれる。

・・・赤と緑をAB(BA)で回転入れしようとする。


あとなんだろう。
やけに地形が不利になるコンボのクセがついてる気がする。
動画取って確認したいなあ。
たぶん同じことやって自滅してると思うんだけど。



休憩がてら裏段位に挑戦。

おおお。

久々にやったら、、、、すごい良く理解(わか)る。

感動。
どうやらテトリス理解力が増加しているらしい。

んで、裏S6頂きました。

う~ん。
切り返しのところが難しい。
蓋被せて棒立たせて赤、か。

しっかし、これサイレンが五月蠅いよね、、、
ごめんね、、、ごめんね、、、
PR

2008/10/13 00:54 | Comments(2) | TrackBack() | TGM 認定m9 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ファオファオファオファオファオ!!

ファオファオファオファオ!!!

ファオファオファオファオファオ!!
ファオファオファオファオファオファオファオ!!!
ファオファオファ・・・・・・・・


あなたの段位は
posted by りす at 2008/10/13 03:03 [ コメントを修正する ]
ホントあのサイレンはヤメテほしい。
すごく肩身が狭い。
posted by PAL at 2008/10/14 00:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<わろえない | HOME | メガブラの新キャラ、、、>>
 [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143

 
 
 
忍者ブログ[PR]