忍者ブログ
<<は~^^ | HOME | 日曜の夜>>
 [ 154 ]  [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 16:00 |
わろえない

なりふり構わず可能な限り最速で上入れするデスマッチモード(セルフサービス)を
なんかずっとやってた。

当然暫定Masterなんか出ないばかりか、
降格試験が4回発生した。

大丈夫。
今でも認定m9です。

デスマッチモードも飽きたところで、
裏段位に勤しむ。

裏S7出た。



・・・腐ってやがる。



だってだって。
認定Masterなんて下手すりゃ来年までおあずけだし、
SHIRASEやったら1200台がピタゴラスイッチ。
あの固着時間の短さはバグ。
絶対、そう。
リセットする前に固着するとかどんだけ~。



なんか話題がループしてね?



最近、TGM付近の一体、
ときどき花火の匂いがするんだがナゼ?



水色って回転方向に関わらず、
回転後障害物と接触する際、左+1補正が掛るって、、、
すると、もしフレーム入れしたとしたら左+2?
だから棒が変なところに立つのか、、、

時計周りの時は右に補正が掛って欲しい。
右2,3列目に穴があるとき、
・A回転+右入れ → 右1列目に落下。
・B回転+右入れ → 右2,3列目に落下。
と使い分けしたい。

陰謀は右補正のみなのに。
変な仕様だよ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー



それにしても赤が立たないなあ、、、、

PR

2008/10/14 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m9 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<は~^^ | HOME | 日曜の夜>>
 [ 154 ]  [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144

 
 
 
忍者ブログ[PR]