忍者ブログ
<<赤が立たない、フラグが立たない | HOME | 今日の目標>>
 [ 158 ]  [ 157 ]  [ 156 ]  [ 155 ]  [ 154 ]  [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 13:30 |
夜もTAS
ワロタ




■TGM

暫定 MasterK 1回
暫定 Master 4回
降格試験 5回


やはりMKは格別だな、、、
Kが付くだけで明らかに重みが増す。
オイチイ!


今日は捨てゲーしまくった。
S未満で捨てゲーなんかしたりすると1発で降格試験発動。

ツモがわりぃんですよ!
最初からやり直したいんですよ!
ゲームなんだからリセットしたっていいでしょ!
なんか文句あるんですかコラァァァァッァア。


はぁ、、、
TGMで捨てゲーはみっともないなあ、、、orz




消えロール率が上がってるうわぁぁぁ
1ライン消しなら6回ぐらいできてるが、、、、
結構いい感じの状態で消えロール入ってもm9とかじゃダメですね。
2ライン、3ライン消しはできるようにならないとMK以上は出ない。





それにしても。

       MK

いいなぁ、、、
かっこいい。

このアルファベットの組み合わせはホント黄金律だよ~。
PR

2008/10/18 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m9 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<赤が立たない、フラグが立たない | HOME | 今日の目標>>
 [ 158 ]  [ 157 ]  [ 156 ]  [ 155 ]  [ 154 ]  [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148

 
 
 
忍者ブログ[PR]