忍者ブログ
<<日曜の夜 | HOME | λ ...>>
 [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143 ]  [ 142
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 16:02 |
メガブラの新キャラ、、、


ステージ選択時のボイスにイライラ、、、

ますますねるねるねるねになっとる。

やっぱり黒だな。

黒は、いい。

あの人も認めてる。


■TGM

ちょっとだけやる気回復。

なんとなく新しい流れを感じつつあったり。

地形が乱れる前兆的なものをさらに早く察知できるように、、、なってる気がする。

セクション0台で45秒出た。
カンストタイムも6分30秒で自己ベ更新。

暫定Masterは1回。
その他、ほとんどm9、、、

なんつー鉄壁、、、
数多のプレイをm9に留める要塞。付きつけられた銃砲。
抜け出せない沼。おあずけをくらう犬。

こんちくしょうを申し上げる。



2段の凸があるとき、赤を右にひっかけて黄色を下にいれる。
慣れてきた。実は結構出番が多い。

青の変態的な回転入れが決まる。2度。
成功する条件は覚えたけど、そんなに出番は無い。

なんか、地形うんぬんよりもセクションタイム+2の方が重要な気がする、、、
安定した高速積みの方が評価が高い、、、、ような気がする。



はーい、みなさんいいですかー?


■■  ■■
■■■■■■

こんな地形があるとき、

□□
□□

赤が20Gで落ちてきて、

□□
■□□
■■  ■■
■■■■■■

こんな状態になったとします。



A押しても立ちませんよー
何も起きませんよー


一度、右にずらすか、Bを押して下さいね~


え?立つときと立たないときがある?
no no
IRS成立を立ったと勘違いしているだけデス、、、、




ヽ(`Д')ノ キエロールデコンナジョウキョウハンダンシテタラシュンコロサレルゾ、、、

PR

2008/10/12 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m9 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<日曜の夜 | HOME | λ ...>>
 [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143 ]  [ 142

 
 
 
忍者ブログ[PR]