忍者ブログ
<<前の記事で何気に認定Mって書いたけどさあ | HOME | わろえない>>
 [ 155 ]  [ 154 ]  [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 14:52 |
は~^^
なんというか。


速度>>地形

らしい。自分は。

アンバランス。
不安定。

速さをセーブしてセーブして、
地形優先というかランク調整したりすると、
あっけなく暫定Masterが出たりする。



己の力を抑える!
解放するには、、、まだ早い!!


という邪気眼。



しばらく、地形最適化というか
丁寧に積む
という目的を据えてプレイする。

おそらく、認定Master取得のための、
今一番効果的な道のり。



ああしかし。


>暫定MM、
>消えロールMV量産、
>・・・認定Master

???
ウソトイッテクダサイ、、、

Mの領域は別世界だな、、、想像できない。

■今まで
987654321<S1S2S3S4S5S6S7S8S9<m1m2m3m4m5m6<m7<m8<m9

感覚的にはこんな感じ。
今思えば特に壁なんてなかった。
(まあそれぞれのランクの時には、それぞれ苦難があったわけだけど、
もう忘れたわ。暫定m1で幸せいっぱいだった自分、さよなら。)

■これから
m9<<(Mの壁=Mリミッター)<<M<MK<<(消えロールの壁)<<MV<MO
<<MM(偽)<<(内部判定の壁)<<MM(真)
<<<<<(稼働後2年と4ヵ月の壁)<<<<<GM

M以降は伝聞。
もはや雲の上のお話。



自分、とりあえず認定MKまでがんばってみます。
・認定M → 年内
・認定MK → 2009年3月下旬


MK以降は、、、無理。
「消えロールを攻める」という文の意味が良く分らない、、、
そもそも消えロールって狙って出るもんじゃないでしょ????


・・・でも実際のところ、認定MKになったら
認定MMまでがんばるぞー
とかいってそう。

消えロールおもしれー
と言ってる変態に成り上がってると思います。



ああそれにしても。
ランキング画面の

MK         

って表示はなんというか、、、神々しい、、、
決して、自分すげえ、という意味ではなく。

だって、

MK   

だよ?
今まで数字の増減でランクを表してたのに、
ここに来ていきなりアルファベットのみ。
だって

大文字

で、

MK

と言われてもよく分らない。(※1)

なんというか、「称号」色が強いよね。
TGMの中の人が、
プレーヤーの瑣末な自尊心をおだてる為に投げやりに高い数字を与えてきたのが、
Mからはきちんと認めてくれる、そんな気がします。

・・・どうでもいいね。俺氏ね。



ああ。
ハイテンション。
早く土日来いー。





※1
K → 3画
V → 2画
O → 1画
らしいです。

MMは「Masterの中のMaster」?
PR

2008/10/14 23:26 | Comments(2) | TrackBack() | TGM 認定m9 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おお、テンション復活したか
posted by りす at 2008/10/15 03:01 [ コメントを修正する ]
まあな。
PAL先生の今後に乞うご期待!
ってところだ。
posted by PAL at 2008/10/15 19:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<前の記事で何気に認定Mって書いたけどさあ | HOME | わろえない>>
 [ 155 ]  [ 154 ]  [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145

 
 
 
忍者ブログ[PR]