忍者ブログ
<<すごい、、、あの人ずっとミノ積んでる、、、(笑) | HOME | SHIRASE S12>>
 [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 19:33 |
水面下でのせめぎ合い


今日はカメラで取れた。
暫定 Master ....

多少ブレてるけど、その存在感はブレていない。



今日はかなりの収穫が。
たぶん、再来週には認定m9になってる。ほんとです。

なんというか、TGMと一体化してた。
一体化つっても、仲良しこよしではなく、
巧妙に自分の実力を隠して、
システム上高評価であると見せかけることができた。

TGMの、俺に対する既成概念を破壊し、偽装し、罠にかける。
良くがんばったねと言わんばかりに暫定MasterをくれるTGM。
扱いやすい奴。


■もしかして
後半のセクションの方が点効率が高い。
前半ミスっても暫定Masterは出る。
段位判定のための「トータルスコア」のようなものがあり、
マイナスにはならないのだとしたら、
暫定Master出すくらいなら、
非20Gセクションでどんなミスってもリカバリ可能、
ということなのでは、、、
だとしたら非20Gセクションでランク下げて、
後半ミス無しで通した方が評価は安定するような、、、

姑息、姑息だよ~。


■忘れないように
タメ操作大杉。
時間ロス。
1回コンするだけで良い場面でもタメてる。
クセになりつつあるから意識してやめる。


■気づいたこと
公式動画だと非20Gでもオレンジの回転を最適化してる。
すげぇ。
俺がやったら絶対3段消しになる。
PR

2008/09/21 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定M

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<すごい、、、あの人ずっとミノ積んでる、、、(笑) | HOME | SHIRASE S12>>
 [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132

 
 
 
忍者ブログ[PR]