忍者ブログ
<<SHIRASE S12 | HOME | 寸止め>>
 [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 21:21 |
つーかーれーたー

スーパー ・ 疲れた


■TGM

暫定Master 2回
暫定m9 いっぱい
暫定m8 いっぱい

一度m7に降格したものの、すぐにm8に復帰。
これが今の俺なんだよね。
認定m8なんざ。

やっぱり積み方がぐんと良くなってるなあ。
このまま丁寧に・地道にフンフーを積み続ければ、
10月中旬に認定m9もメじゃないどころか、
年内認定Mも 驚 く こ と で は な い 。

SHIRASEは認定m9になった後でやろう。
やっぱり1100台はキチクだよぅ。
何度やっても1150前後で終わる。

WORLDでも1200台は別世界だと聞くが、
想像できない、、、
あれ以上速くなってもいいの?人間やめるの?

気分転換にHOLD縛りSHIRASE。
楽々500突破。
それどころかST銀が出たりとか。
選択肢が少ない方がスムーズに進むという場合もあるよね。

あーあー。
もう部活だよこれ。
心地よい疲労感。
地道に練習し続けるこの感じ。


■メルブラ

おっほー。
面白い。
結構勝てるなあ。
最近ガッツリやってるからな。

琥珀ばっかじゃやっぱり対戦相手に悪いだろうと思い、
サブキャラ育成にも手をかける。

翡翠。

何がともあれJC。
JC 2A 2B 2C C →C (jc) JB JC (jc) JB JC 空投げ
ちゃんと繋がるようにしよ。

EX失礼します→J→2C→エリアルコンボ
琥珀サボテンのフェイントと同じ。


■ウルトラ

久しぶりにラーサ2出た。
ラーサ2の1-3ノーボムktkr。
初めてだよ!
やけにスイスイ避けれた。
認定m8だからか?
PR

2008/09/16 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定M

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<SHIRASE S12 | HOME | 寸止め>>
 [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130

 
 
 
忍者ブログ[PR]