忍者ブログ
<<認定m9試験 | HOME | 水面下でのせめぎ合い>>
 [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 19:52 |
すごい、、、あの人ずっとミノ積んでる、、、(笑)
暫定Master 1回
暫定m9 いっぱい
暫定m8 みたくもない


あー。
やっぱりTGMは難しいわ。
小手先の工夫ではどうにもならん。

まじめにプレイしよう、、、


大きな収穫が。
今、速度重視プレイでミスがなければ、m9・Masterは、出る。
これがわかっただけでもかなりの前進。

背反するようだけど、今の課題は以下の2つ。
・ミスをしない。(スイッチが入るのを感じ取れるようにする)
・リカバリを意識する。(ミスしたらテンポを落として落ち着いて考える)

今のところ、
極端に固着時間が短くなるピタゴラスイッチが入るタイミングで
9割方ミスが発生する。
暫定Masterが出る時は、このタイミングでの舵取りが成功したとき。

が、ミスしないというのはありえないので、
リカバリも意識するようにする。
今はミスしたら焦ってしまい、新たなミスを誘発するスパイラルに負けてる。
誰も責めたりしないので、テンポを変えて落ち着いて処理をするようにしよう。

青。
寝かせるときにAを3回叩いてる気がする、、、

赤。
立たねぇ。どうしてB押せないんだろう、、、

赤 or 緑。
どっちかが、AB(BA)だと回転入らない。
要チェック。





プレイ中、認定M表記のPALを想像して鼻血が出そうに。
PR

2008/09/24 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定M

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<認定m9試験 | HOME | 水面下でのせめぎ合い>>
 [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133

 
 
 
忍者ブログ[PR]