忍者ブログ
<<つーかーれーたー | HOME | あなたの暫定段位は ・・・ Master>>
 [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 21:27 |
寸止め
久しぶりのゲーセン。
マグマックスに足を踏み入れたら
妙な違和感が。

なんかこう
知らぬ間に自分の家を掃除されてました
みたいな、ホームじゃないような感じ。

5日間も行ってなかったもんね。



今日はとても濃い一日だった。


■TGM

暫定Master 0回
m9 5回
m8 いっぱい

m9が2連続で出た。
3連続なら間違いなく認定試験がー
と思ってたらm7。

その後もm9がいっぱい!
ここでm9ならたぶん認定試験がー
と思ってたらm7。

意識するとダメね。

暫定Masterは出なかったけど、
m9がかなり出るようになった。
かなりの進歩。

紫A青RL
ってやりやすいけどその後の地形が悪くなるね。
困ったときについついやっちゃうけど、
後がすんなり続くかは半ばツモ次第。
もっと別のパターンを考えよう、、、、
クセになったらあかん。

あと、1列目を2つ開けるのは
やーめーよーぜー
公式動画じゃ滅多に発生しないのに、
自分だとなんか開く。
青の扱いが下手過ぎるんだろうなあ。
まだどうやって青に接したらいいのかわからん。

S君が認定m7試験を2回やってた。
まじすか、、、
すごい、、、かっこいいです、、、
邪魔しないように超遠くから見学。
あー残念、、、、



■ハイパー

ウルトラの人と対戦。
30本ほど。

「やりずらくなったwww」
との御言葉を頂きました。

僕が対空・待ち伏せ・フェイント等をやるようになったからです。
やっと対戦してる感が出てきた。
結構勝てるよー

真空波動拳が出ません。
昇竜拳が出ます。

そして、やっと出ても、当たりません。

「真空出そうと必死になってるのが伝わるwww」
そうです。
昇竜拳の連発が真空波動拳の前兆なので、
相手には手が読めているわけです。

せめて必殺技がちゃんと出るようになりたい、、、



■メルブラ

戦えるようになってきた?
3人に勝った。

アンバー JA JA JA 空投げ
が決まる。
脳汁でた。

今日は結構がっつりやったなあ。

琥珀は楽しいなあ。
サボテンいいよサボテン。

Bサボテンで相手ジャンプするの見越して空投げ。
ぞくぞくするお。
PR

2008/09/07 00:23 | Comments(2) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定M

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

記事内容が最近全然「シューティングとか」じゃない件
posted by りす at 2008/09/07 17:44 [ コメントを修正する ]
^^;;;;;;;;
posted by PAL at 2008/09/09 21:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<つーかーれーたー | HOME | あなたの暫定段位は ・・・ Master>>
 [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129

 
 
 
忍者ブログ[PR]