忍者ブログ
<<あなたの暫定段位は ・・・ Master | HOME | 今日の目標>>
 [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129 ]  [ 128 ]  [ 127
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 21:44 |
TGM m8合格


まさか本当に認定m8になるとは。
うそぉ。

今日の積みは本当に良かった。
一週間前と比べモノにならないくらい。
ミノが勝手に積みあがっていくような感覚。

一回だけ、ほぼミスの無いプレイができた。
暫定Master ...

タイムも更新。
6:42ぐらい。

今日の成果:
・認定m8合格
・暫定Master 1回
・暫定m9 2回

久しぶりにS君が来た。
テンションが上がるわけよ。
彼のおかげかも知れない。

よし。
次は認定m9目指す。
こっから本気出すよー。


実は結構な時間をハイパースト2に費やしてた。
最近は良くウルトラの人と対戦する。
これがめちゃくちゃ強いわけ。
でも今日はなんとなく光明が見えた、、、ような気がする。
2大Pは偉大。
あまりにもリュウしすぎて半ば飽きてきたところでザンギエフ使ってみた。
スクリューなかなかでないよね。
スクリュー出したがってる俺を気遣って、
吸い込まれやすいように移動してくれる相手サガット。
いいひとだー。
今日は1回だけ勝った。



ふるる使ってきた。
当然、自殺しまくりランク下げまくりで強引にALLするわけ。
カラクリミッションが一枚絵フラグかな?
無事2回目でALL。
そして最後に映し出される一枚絵、、、
ディスプレイをガン見する俺、、、
どういうことなのか気になるー

席立って横向いたらS君も見てたw

呪ショットはなんて言ってるんだろう。
あれは楽しい。

しっぽのようなものを本体と見間違えて被弾することもしばしば。
なんか全体的にたぬきっぽいよね。
PR

2008/08/30 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定m8 暫定M

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<あなたの暫定段位は ・・・ Master | HOME | 今日の目標>>
 [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129 ]  [ 128 ]  [ 127

 
 
 
忍者ブログ[PR]