忍者ブログ
<< | HOME | 認定m4になったんですけどー!>>
 [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 08:17 |
うむぅ

マグマ→マグマックスの引っ越しは
うずら店長の観点から言って問題は無いとして、
ふたり1.5もセレクトながらぎりぎり生き残るのもいいとして、
TGM3が多摩に行っちゃうのはあああんもう。


と思ってたら、
ヤフオクでTGM3+マザボ+I/Oボード+筐体(アストロシティ)の売り(※オールインワン)が。
なんというタイミング。

これは俺に一般人やめろと言ってるのかも、、、


ここで取り得る選択肢は3つ。

1. ヤフオクでオールインワンセットを購入。TGMは自宅でやる。
2. 基板屋でTGM3のロムを購入。マグマックスに持ち込み。
3. マグマックスの入荷待ち。


1.は非一般人スタイル。
部屋が狭いので、なんらかの家具なりデスクなりを処分する必要あり。
しかし、それなりに投資することで夢の筐体オーナーになることが可能。
仕事帰りも時間を気にせず確実に毎日修練を積むことができる。
自宅でもゲーセンでもアケゲーをプレイするというハイブリッドなライフスタイル。

2.は一般人を保ちつつ、
かつTGM3をほぼ確実にゲーセンでプレイすることができるケース。
1.に比べ資金的にも時間的にも初期投資を大きく抑えることが可能。
現在のマグマスタイルと最も近い。
店長は入荷にやぶさかではない様子ではあるけれど、
待ってられないし、これ以上わがまま言えないし、
僕がロム買って持ち込みして何千回も50円入れますゲーセン様ワンワン。
今日は自分で買ったロムなのに40クレも入れたよご主人さまー。

3.は他人任せ。ボンクラ。
恥。自害。

PR

2008/02/25 13:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<< | HOME | 認定m4になったんですけどー!>>
 [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52

 
 
 
忍者ブログ[PR]