忍者ブログ
<<^^; | HOME | さあ始まるぞ、、、>>
 [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 02:43 |
SHIRASE 3:06

SHIRASEで3:06出ました。
後3秒、、、、

しかしながら、着実に500突破に近づきつつあります。
さあ、明日は出るかな。


ああしっかし。
本当にTGMは良い。
なんつったって客層が良い。
紳士。
マグマックスのTGMプレーヤーは紳士。
今日は2人上手い人が来てて僕含めて3人で回してたんだけど、
順番待ちの空気の読みっぷりが素晴らしい。
これは1回1回で交代なんてケチくさい順番待ちでなく、
後ろに立ってたら、退く。
で。後ろに立つにしても、頃合いを見る。
無暗に後ろで待たない。
これが紳士待ちなんだよね。
半ば動物園状態のあの区画の中で、
TGMはオアシスのように思えました。

まあ実際はあんまり気にせず、
適当にプレイしてただけなんでしょうが。
フィルター越しにはそう見えたんです。


そうそう。
TGMは3人ぐらい上手い人がいましたよ。
昔マグマで見かけて最近見なくなったプレーヤーも
今日発見したし、だんだん盛り上がってきましたヨー。
SHIRASEは自己ベ更新したし、
認定m6再合格したし(一時期認定m4まで降格した)
テンション上がってきました。

でもSHIRASEであんまり熱入れ過ぎないようにね。
クールにいこう。



MASTERは消えない。
消えない。
うむむ。
どうも100~199のセクションを落とす。
気のせいかも知れないけどあそこ判定辛くない?
まあ単純にミス多いんだけどな、あのセクション。
0~299は落下が遅すぎてニアミスが怖いよ~。



明日は上がらせます!
上がらせますとも!







しかしまた雨か。
お前土曜日いっつも降ってるだろ。
帰りずぶ濡れ。
せっかく良い気分だったのに空気読めてない。

PR

2008/05/18 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<^^; | HOME | さあ始まるぞ、、、>>
 [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66

 
 
 
忍者ブログ[PR]