忍者ブログ
<<デススマのステージ進行 | HOME | デススマイルズのスコア稼ぎにハマる>>
 [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 02:38 |
デススマイルズのエンディングを見た
会社定時上がり、マグマへ直行。


待ちプレーヤーがいなかったので、
今日はALL後にエンディングを見ることにしました。
選択肢があったので両方見てみることに。

元の世界に戻ると・・・。

・・・え。持ち帰りっすか。
なら、キャスパーがそうなら、親父もそうなのか。
キャスパーよりそっちの方が心配です。

あとやけに母親プッシュしてたけど、
これはマップ左上ステージへの布石なんだろうなあ、きっと。


稼ぎの方はといいますと。
今日は予選で0.95億、親父前で1.44億出ました。
まさかの親父体当たりでエンド。
ALLしてたら絶対1.50億は出てたのに、親父必死過ぎ。

しかしあんなにfinalミスってたのに、単体5000万も出るのですか。
finalは恐ろしいトコロだよほんとに、、、

とりあえずfinalは順調に攻略中。
撃ち返しの嵐にもだいぶ慣れてきました。
finalは慣れれば慣れるほど面白くなるんだろうなあ、、、
大量の撃ち返しの嵐で、もっともっと追い込まれてみたいです。


今日気づいたことは、、、

・撃ち返し有りは沼よりも墓の方が稼げるかも。
・森ボス発狂はレーザーよりもショットの方が与ダメ大。
・火山は分割をもっと意識すること。単体4300万は出る。
・火山のハイパー前の巨人2匹はノコギリをもっと意識すること。
 オプション下で固定。岩をショットで倒しつつノコギリで炙る。
・街のハイパー息継ぎはかなり楽。
・沼巨人足元撃ち返し弾は結構長く続く。

ぐらいですね。
前日より予選が1500万もアップしてるのは、
ノコギリ・ハイパー時錬金・アイテム回収を意識してた結果なだけで、
大きな仕掛けは特にないです。


今一番の攻略どころは火山終了時1000ですね。
これさえできれば街でハイパー使えるのに。
どうしたものか、、、
PR

2007/10/23 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<デススマのステージ進行 | HOME | デススマイルズのスコア稼ぎにハマる>>
 [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9

 
 
 
忍者ブログ[PR]