忍者ブログ
<<ハイパー2回は無意味 | HOME | よくよく考えてみると・・・>>
 [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 00:16 |
試してみたいことがあったので、、、
昼休みに新宿クラブセガへ。
デススマが相変わらず1P台でしたが華麗にスルー。


街→火山→森→墓→湖畔→沼
をプレイ。

・火山は息継ぎを意識したんですが、終了時720しか行きませんでした。
(もしかして岩で息継ぎした後、オークを空ロックですか。それでも1000には行きませんが。)
・火山で1000行かなかったので、森ずっとハイパーは試せませんでした。
・沼は1回目ハイパーのタイミングが速すぎて巨人まで行けませんでした。

まー練習あるのみですよね。
しばらくこの進行でプレイ。

試してないけどボム息継ぎってかなり有効なんじゃ、、、
・火山のオーク
・森最後
とかで。
これも早く試したい。

1.59億(ALL。予選8500万?本戦5600万?残3ボム0。)
予選も本戦も、いまいちー。
特に本戦は動きめちゃくちゃですよ。


帰りにコンビニでおやつカルパスを10個買ってそれを昼ご飯にしました。
ALLしてしまったらきちんとしたものを食べる時間が無くなってしまいます。
PR

2007/10/24 14:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<ハイパー2回は無意味 | HOME | よくよく考えてみると・・・>>
 [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14

 
 
 
忍者ブログ[PR]