忍者ブログ
<<試してみたいことがあったので、、、 | HOME | ずっと俺のターン>>
 [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 00:33 |
よくよく考えてみると・・・
川越マグマ。


妄想を試してみたのですが、
墓は息継ぎできませんでした。
巨人のとこでもザコのとこでも1000には到達せず。
というかそもそも、2回目ハイパーの時点から
家までにフィーバーさせることができないので、
ずっとハイパーしてもあまり意味が無いのですよね。

沼はまだ試せてないのですが、
こっちはできそう、、、できたらいいな。

火山終了後1000の件は、オーク隊では息継ぎできませんでした。
可能性があるとしたら最後の噴出岩ですかね。
一度ボス終了時900いったことがあったので、たぶんこれでしょう。

息継ぎはフィーバー王冠の状態で取らないとあまり意味が無いですね。
一度でも地面に落下させてしまうとカウンタ激減。
街・森はその点で考えるととてもやりやすい。

墓でずっとハイパーができないとわかった以上、
街→墓はあまりにももったいなさ過ぎるのでステージ進行を変更することに。

街→火山→森→墓→湖畔→沼

火山で終了時1000行けるなら、
森は道中ずっとハイパー(2回目のハイパーはロックで早回し)、
沼もずっとハイパー。

すごい妄想っぽいなあ。

明日はこれを試そう。


あと今日気づいたのですが、
ボムはそれ自体に威力があるわけでは無く、
ボム中の攻撃力を割り増しにする効果がある、らしいです。
ボスでボムってショットやレーザーを撃たないでいると、ダメがぜんぜん入りません。

今日は1.57億出ました。
かなりミスが多かったんですが、いろいろ細かい稼ぎポイントを守った結果なのでしょうか。
PR

2007/10/24 00:35 | Comments(2) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

予選いくつ?>1.57
posted by りすぽ at 2007/10/24 11:27 [ コメントを修正する ]
確か9300万
posted by PLM at 2007/10/24 13:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<試してみたいことがあったので、、、 | HOME | ずっと俺のターン>>
 [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13

 
 
 
忍者ブログ[PR]