忍者ブログ
<<なえるわー | HOME | ちゃりーん>>
 [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 03:44 |
まもるクン 1650万
このスコアの伸びよう。
オモシレー。

鴉無し。ラスボス2形態死、
予選1100万。
南国がおわっとる。

未だ南国繋がったことが無い。
船の間のタコ、ボス前タコがシビア過ぎる。

■プロローグ
20万だったり40万だったり。
意外とでかいよね。

■桜
爆走。
ミッションクリア時で5:08。
単体70万。

■冥界
開幕のボールをいくつ錬金できるかにかかってる。
まだ不安定。
左ルート付近の小ドクロで700越えたら冥界1次予選通過。
橋前のドッスンを錬金できたら2次予選通過。
右ルートドッスン2体前で1020越えて3次予選通過。
右ルート終了時、全箱回収して2020越えたら本戦スタート。
2000入った状態でボス前かおなし広場で小フィールド遊びをするとだな、
たったあそこだけで100万入るんだぜ、、、
ミッションクリア時で、単体500万。
予選敗退時(切れるわけではなく、数値が届かない場合)は単体400万だったり、
結構なスコアの差がある。

■空中庭園
ワープ小部屋を使うようになった。
撃ち返し広場にワープした時点で1000越えてたらいいよね。
ザコを回すとこは回して、終了時2700ぐらい?覚えてない。
ミッションクリア時で、単体550万?

■南国
スタート時に1100万超えてたらワクワクする。
船が3コ出てこないとコンボ切れ確定。
船の間のタコがシビア過ぎる。選択肢は以下のどっちか。
1. さっさと破壊して金平糖を「手動回収」。
2. ギリギリまで待って最大呪フィールドあてて逃がす。
今は2.を採用しております。
船に挟まるとこはもたもたしてるとアンモナイトが発生してお祭り状態に。
ボス前タコもいい加減にして下さい。
前記の選択肢のうち、1.じゃないと切れると思う。
間違って自動回収しようもんならコンボ切れ確定。
壊すタイミングと呪フィールド展開時間が相まってシビアさに拍車をかけてる。
弾幕も結構ヒドイんで普通に難しい・・・。
タイミングは慣れだとしても事故死はあるときゃあるだろうなあ・・・。
ボスはタコ撃破後発狂をどうするか。
まもるだと呪フィールドが狭すぎて単純に本体にあてただけだとザコに届かない。
マンタの右上から本体内部にあてるように放つと
ときどきザコに届くように展開されるけど、安定すんのかいな。
2形態は2ループしかできないので、さっさと1000コンボ繋いでおしまい。
単体スコアは繋がったことがないのでわかんない。

■決選
八手は丁寧にやってけばそれほど怖くない。
目玉は怖いよー。
目玉稼ぎは神経擦り減るだろうなあ。
単体いくら入るんだろ、、、



やっぱり、1000~とか2000~から、
倍率がいきなり変わるように思える。体感。
2000以降は顕著。

ランクは重要。
敵・弾の数が段違い。
ミスなんかできない。



初めてALLした。
ラスボスノーミスです。
で。
初エンディング。
なんという絵に描いたようなハッピー?エンド。
ふるるの最後の一言は、もしや使用キャラフラグ?
飛躍しすぎですかね。

まもるのカラクリクリアステージを見た。
全キャラあんな感じなのかー。
カラクリをルートに含めたい、、、
が、やっぱりベニ子がガチだろ。
まもるのはちょっと違う。



まもるクンおもすれー。
なんだこりゃ、、、
PR

2008/08/18 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<なえるわー | HOME | ちゃりーん>>
 [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113

 
 
 
忍者ブログ[PR]