忍者ブログ
<<まもるクン 3500万 | HOME | まもるクン 1650万>>
 [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 03:47 |
なえるわー
新宿クラブセガ。

まもるクンが1P台。

いやさあ、1P専用だからって1P台でいいってことにはならない。



冥界終了時610万。一番のデキ。
空中庭園も会心の繋がりで、
ステージ途中でちょっとカウンタ見てみたら2300。
ええええここで2300???
今900万だから、、、ひょっとするぞ!!!
予選1200万?、、、いやわからん!
ここまでちゃんと繋いだことないからわかんないです!!

なんて思ってたら、レバー操作ミスで呪ショットがあらぬ方向に。
地上中型にわずかにカスって遠くの方へ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ??
変な声と共にコンボ切れ。

このレバーの位置!?
やけにナナメに力入っちゃうじゃない!
どうして1P台ですか???


もうなんなの???
泣いて土下座でもするの???




ふぅ。
なんとなく萎えたので、
他のゲームやろうと思ったら、
TGMはいつもの超上手い人(講座の人とは別)が、
ガレッガも上手い人が、
それぞれやってて。
SPOT21にメルブラしに行こうとしてもこれまた上手い人同士が。


λ ...
PR

2008/08/18 23:07 | Comments(2) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺も昔ラジルギで同じことがあったわ
もちろん店長にわがままいって変えてもらったが。
とゆーか君二人プレイ時2p側は平気じゃんか。
posted by りす at 2008/08/20 04:54 [ コメントを修正する ]
2人プレイだと画面右端にいるから問題無いの。
posted by PAL at 2008/08/20 22:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<まもるクン 3500万 | HOME | まもるクン 1650万>>
 [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114

 
 
 
忍者ブログ[PR]