忍者ブログ
<<TGM 6:53:40 | HOME | まもるクン 3500万>>
 [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 01:35 |
まもるクン 4000万
う~ん。
チュートリアル有りと無しはどっちがいいんだろうかぁ。
やっぱり無しの方が良さげだな。
ランク的な意味で。

鴉超えは安定。
ノーミスは4割程度。

目玉は回したこと無い、というか、
ランク高すぎてどうしようもない。
南国並にスコアが爆発しそうなんだけど。

鴉も目玉も処理落ちウザすぎ。
避けれると思った弾に当たる。
むしふたの処理落ちと比べてもタチが悪い。
ねっとりと重みのある処理落ち。

予選は冥界爆走したくせに950万とか。
冥界稼ぎ入れたら1400万すか。
まー南国やる方がいいよね。
予選は900万で良しとする。

南国ボス、
呪ショット1発で25万入ってワロタ。

早く繋ぎたいなあ。
目標が定まらん。
ラスボスループ抜きで7000万は行くと思うけどなあ。

正直、7000万出してラスボス倒せと言われても無理。
ラスボスの練習しなくちゃなあ。

■メモ
ノーミス必須。
やっぱり桜→冥界の順番。
鴉は右左右。
南国呪フィールド当てはやらなくていい。
タコにショットあてるな。
タコにあてる呪ショットは最小のもので。




はぁ・・・・。
女キャラプロローグの曲が良すぎる、、、、
もうずっと聞いてるお・・・。






TGMまたm6に降格したんですけど。
くそが。
PR

2008/08/22 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<TGM 6:53:40 | HOME | まもるクン 3500万>>
 [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116

 
 
 
忍者ブログ[PR]