忍者ブログ
<<TGM メモ | HOME | まもるクン 4000万>>
 [ 127 ]  [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 01:27 |
TGM 6:53:40
自己ベ更新。
そしてm7再昇格。

暫定m8は結構出るようになったけど、
あいだあいだでm6以下が出たりするので試験が発生しない。

m9が出ない。

gdgdなプレイでm7が出たりする。
始終gdgdだったので、
セクションタイムにブレが無く相対評価的なものが高かったのか。
なんだかなー。

まぐれでもMaster出ないもんかね。
今一番足引っ張ってるのは相対評価(セクション+-2?)だろうな。

遅いなあ。
遅いよ。
積み方が糞。
クラシックやりたい。
なんかいろいろナーナー過ぎる。
はぁ。

やろうと思っていた最適化は
全て自然にできるようになった。
水色の右2列A立ては強力過ぎる。
ミスってもテトリスになるだけだし、積極的に利用できる。
逆に怖いのは緑のA立て。
ミスったら1、2列消しになって大幅に時間をロスする。

最近ご無沙汰だったので、
明日はガツガツやろう。
PR

2008/08/23 23:21 | Comments(2) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれれ^^
まもるは?^^
そろそろ飽きてきたのかな~^^
posted by りす at 2008/08/24 05:20 [ コメントを修正する ]
陰で努力しているところだ。
posted by PAL at 2008/08/24 07:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<TGM メモ | HOME | まもるクン 4000万>>
 [ 127 ]  [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117

 
 
 
忍者ブログ[PR]