忍者ブログ
<<うわぁぁぁ | HOME | ちゃりーん>>
 [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 05:27 |
1083万
なんてこともなく。
南国ループ5周目ぐらいで死。
空中は繋いだ。(2300コンボ)
墓はドッスン2体で切れた。
鴉抜き。ラスボス抜き。


目標1300万は安い気がするなぁ。
1500万にしよか。

でもまだ繋がったこともないし、
スコアの伸び方も良く分らん(途中で倍率が変わる?)。
も少しやって繋いでみてから目標決めよう。

1083万たって、
南国の船がちょっとだけ繋がって、
南国ボスループを5周もすりゃあそりゃでるわ、って感じで。

南国ボスループ、1周ごとコンボ切ってるんだけど、
周回するごとに単価が上がってる気がする、、、
1周目16万程度で、7周目だと20万以上入ってるかも。
あ、今は7周できるよ!

コンボが上がるにつれ極端にスコアが入ってる気もする。
ステージ金平糖累計カウンタ的なもので素点が上がる可能性も。


しっかしまったく、
全然カツカツ感が無い。
全ステージ込み込みで要所繋ぐだけで簡単に1200万は行くだろー。
土日は繋ぐ練習しつつ、思いついたアレコレ実践したい。
カツカツ感が欲しい。

ビデオ取りてー。




メモメモ。

死んでランクが下がるのは深刻。
敵の弾の量が段違い。稼げない。
ライフがたくさんあるからって、死なないこと。

ドッスン2体は1体倒したあと、
もう1体に打ち込むのは新しい呪フィールド展開してから。
そのまま打ち込むと呪フィールドが切れてからちょうど壊れちゃうから、
レンキン発生しなくなる。

空中庭園開幕右固定砲台のとこは、
余分に右スクロールしておくとザコ編隊が1セット増える。

南国エイの開幕船団は1船目は速効、
2船目は時間切れまで小固定砲台をレンキンループさせる。
早回し3船目出しが失敗するとコンボ切れる。
タコ・船自体の素点が高くないんだったら、
別に2船目も出す必要ないんじゃ、、、船の間のコンボ切れ怖いし。

南国ボスループのために、ボス速効撃破は必須。
もっと考えよう。

先生!プロローグで43万出ました!






八手はもう安定した。
目玉も感じが掴めたら安定しそう。

あー。
まだクリアしたことねーや。
PR

2008/08/15 00:30 | Comments(2) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつ飽き出すのか楽しみです^^
posted by りす at 2008/08/15 01:14 [ コメントを修正する ]
数年先を楽しみにできるなんて幸せな奴もいたもんだ。
posted by PAL at 2008/08/16 00:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<うわぁぁぁ | HOME | ちゃりーん>>
 [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109

 
 
 
忍者ブログ[PR]