忍者ブログ
<<SHIRASE ご先祖様出した | HOME | SHIRASE 500以降>>
 [ 81 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:43 |
ウンダカダヤッエーヤ

を聞けた。

800の序盤で窒息。
S8になりました。

残すSHIRASE専用曲はご先祖様のみ。

500~600以降の固定時間にも少しずつ慣れてきましたが、、、
少しでも気を抜くとあっという間に殺されるのは相変わらず。
下3段くらいで攻めてて、ちょっとのミスですぐ窒息とかどんだけ。

たぶん生真面目にリカバリしようとするからダメなんだろうなあ。
ミスで地形が乱れたらとりあえずテトリス棒を横に置いて
無理やり平らにする、ぐらいの気持ちが必要なのかも。

しっかしウンダカダヤッエーヤは燃えるなぁ。
気持良い。

ああ。
ご先祖様早くやりたいなあ。
BGMが可愛いね。



「色が同じじゃ無理だってwww」
と言いたいだけなんですけどね。

そっかあ色が同じじゃ難しそうだよねえ。
とかテキトーに相槌してくれておk。




大復活は難しいねえ。
とりあえずALLはしたけど稼ぎが難しい、
というかボム使わないと危ない箇所
(2ボス・3中ボス・3ボス)の多さにヘコむ。
1.0オリボスじゃねえんだから!ウルトラじゃねんだから!
そんなに速い弾or多い弾撃たないで下さい。

PR

2008/05/25 10:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<SHIRASE ご先祖様出した | HOME | SHIRASE 500以降>>
 [ 81 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71

 
 
 
忍者ブログ[PR]