忍者ブログ
<<ガチ | HOME | ど、ど、ど、、、>>
 [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108 ]  [ 107 ]  [ 106
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 09:03 |
まもるクン
960万いったー。

■プロローグ
30万。
ここが、一番、ワクワクする。

■桜
ロボ1体目でコンボ切れ。
落ちても15万程なんで、今はどうでも良い。
橋は一応自己呪でも繋がるけど、
うさぎを呪って後退させて橋の真ん中で壊した方が安定する。
うさぎ呪いは、「~回復したさね~。」の「回」に呪ビームを合わせる。

■冥界
右ルートの2体の中型でコンボ切れ。
1体壊した後でもう1体を呪うのを忘れる。
60万~落ち?これ繋がってれば1000万だったのにぃ。
今は、コンボの切れ目はだいたい呪ショット錬金で妥協してる。
呪フィールド錬金するようにしたらこのステージは化けるかも?

■空中庭園
繋がる。2270combo。
呪ショット錬金妥協、雑魚ループ無し。
雑魚ループは発見したものの、
ここで時間を取るなら南国ボスループした方が良い、、、はず。

■南国
切れ切れ。一度も繋いだことないなー。
つないだら150万くらいは平気で入りそう。
ボス雑魚ループは、今のタイムだと4回できる。
雑魚ループ間はコンボを繋いでない。
繋ぎたいけど竜巻が怖いよー。
でもまあどうせ、2回毎にボスが画面外に逃げてコンボが切れるので、
今はまだそんなカツカツにやらんでもいっかなーと。

★メモ:鴉
今はまだ入れてない。
入れたらステージ単体+時間回復による南国ボスループで、
100万は余裕で入るっしょ。

★メモ:八手・目玉
ここで繋げるとか笑えねえなあそんなジョーク。

★メモ:桜
あれ。
もしかしてここって繋げるよりか、
爆走してタイム稼いで、
南国ループにもってった方が良いのでは、、、

★メモ:カラクリ
カラクリ繋ぐのと、
桜爆走(南国ループ)はどっちが良いのやら、、、




○目標
1300万くらいにする。
あれこれカツカツにやったら1500万は出そう。




まもるクンまじかわいすぎ、、、
じゃなかった面白過ぎ。
PR

2008/08/11 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<ガチ | HOME | ど、ど、ど、、、>>
 [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108 ]  [ 107 ]  [ 106

 
 
 
忍者ブログ[PR]