忍者ブログ
<<どっちも面白い | HOME | おわた>>
 [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 12:22 |
赤か、、、青か、、、

赤か、、、
青か、、、
赤か、、、

青だ!
うはw緑色www


久々のゲーセン。
昨日と今日はマグマ。


今の自己ベ:32.3億

点効率:3.5-13.5-19.0-25.5-32.3
テキトーだけどこんな感じ。

1面エクステンドできました。
1中ボスは確実に30000青破壊できるようになったけど、
その後の首だけ竜の赤破壊が不安定になってきた、、、
首だけ竜の赤破壊に失敗するとカウンタが10000に届かないので、
ザコ敵で炙れなくなり、最終的に1ボスで30000もってけなくなります。
スコアとテンションが5000万落ちます。

2面は繋がったら単体10.5億出るパターン。
青破壊の回数を1回増やせそうなので11.5億は出るかも。
2中ボスは相変わらず腹立たしい。泣く泣くキメボム。
最終2連氷柱のトコのエビは青→赤が間に合えばいいなあ。
で最後のエイ1匹を30000青破壊。も1匹を赤。
+イカ1形態赤で、2形態を30000青。発狂はもちろん赤(一部、青がまじってまーす!!)
うわぁめっちゃ忙しいなりぃ、、、
とりあえず当分の目標は2面終了時15億。

3面は前半4億、繋がったら全体で単体7.5億。
3中ボスは1.5と比べ若干マイルドにはなっているものの、まだ避けられんわあ。
ここはカウンタがたまってるんですが、苦渋の選択でキメボム。
3面後半、第3セット目は今だ分かりません。
空中ザコがフリーダム過ぎ。
1.5パターンが通用しない。本当に迷惑。
3ボス2形態1派がムズイ。どうすれば、、、
まさか下で素避けできるのか?

4面はまだ良く分かりません。
部分的にも繋がっていない箇所があるので。
ムカデの本体弾消しが難しすぎる。
4ボスは1形態青、2形態赤、3形態赤。

5面の前半灯篭地帯はイミフ。
まあテキトーにやっても地上大型2匹目第2形態までに30000たまるから、とりあえずいっかー。
それ以降もテキトー。
ただ、5面はきちんとパターンを組んだらこれ以上無い、ってくらい楽しくなりそう。
地上大型第2は夢で出来てる。

ラーサ1は楽だなあ。
3-1の素避けで処理落ち切れるタイミングが少し怖いぐらいで、
それ以外はキメボム安定。
残1ボム3あったらほぼALLできる。

明日の目標は35億。



あ。
スピラーサ、タイムリリースってマジっすか。
マジっすか。



そういえば。
久しぶりにウルトラやったんす。
ウルトラ。
パターンを忘れてて難しすぎて4面行けません。
3面が難しい。
微妙な自機移動の違いで、どうにも予期せぬ弾が発生してテンテコマイになる。
ゴッドはテキトーにプレイしても死なないけど、
ウルトラはテキトーだと完璧に詰む。
このまま出来なくなるのも悲しいので、
定期的にプレイすることを決意。

う~ん。
ゴッドの息抜きにウルトラ。
新旧メニュー食べ比べのようで、つくづく贅沢だと思う。

PR

2008/01/14 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<どっちも面白い | HOME | おわた>>
 [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43

 
 
 
忍者ブログ[PR]