忍者ブログ
<<おわた | HOME | 財布忘れた。>>
 [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 14:45 |
アーッ
琥珀にクラゲが隠れてるぅううううう

2本目の氷柱は危険。
あらゆる箇所で暗殺される。
ショット撃ってれば安全だけど、そうすると善良なクラゲも倒してしまう。
うー。


マグマ。


ブラックレーベルはALLで30.8億出ました。
30億は早めに出しておきたかったので、とりあえず一安心。
しかし、どの面もテキトーなんだよなあ、、、
いまいちカツカツ感を感じられない。
弾多く出させて、青破壊を繰り返してるだけ。
もっとしっかりパターン考えんと。

真ボスは出てません。
条件なんだろ、、、
1ミス以内かな?
ラーサ1なんて残1ボム2あれば倒せるからなあ。

あああ。
ラーサ1、あんなに弱体化しちゃって。
1-1で1ボム。
1-2で1ボム。
1-3で1ミス。
3-2で1ボム。
3-4で1ボム。
で倒せました。

1-1は若干処理落ちがかかってます。
1-2はスカスカです。しかも1ループしかしません。
1-3は変わってません。(悪化してるかも?) でもたぶん固定弾です。
1-4は相変わらず空気です。ノーボム進行でも見れません。(パルム)
2-1は切り返しのタイミングが良心的になってます。
 最初見たとき、えも言われぬ微笑ましさを感じました。ノーボム安定。
2-1でうっかりしてると2-2が来る前に形態変化しちゃいます。要ダメージ調整。
2-2は見たことありません。どうせウルトラのスカスカ版でしょう。
3-1は素避けできます。楽過ぎる、、、
3-2もほぼ素避けできます。ただし、最後は処理落ちが切れるので結構怖い。
3-3は処理落ちがかかっているけど避けられません。
 3-2の最後の方でボムればスルーできるのでキメボムします。
3-4はあんまり変わってないかも。2ボム安定。
3-5は弾少な目?そして処理落ち。でも相変わらず無理弾幕。

ラーサ1が安定するってのはとてもいいことだ。


しっかし。
4面と5面は難しいなあ、、、、
どうもうまくムカデで稼げない。
5面前半灯篭地帯は摩訶不思議だし。


課題に対する結果。

>・青空青、を2回。
まあまあいい感じ。
後はタイミングの練習。
青破壊した後、一瞬ボタンを離しても自動回収されない。
これで電撃をリセットできる。

>・ドマーギィ・ゲイのスルーパターンを試してみる。
失敗。

>・2面終了時14億。(単体11億。イカ発狂は赤破壊)
失敗。
繋がったら行くんだろうケド。
今日1回も繋がらなかった。

>・3面単体で6億は出るよなあ、、、後半1ボム撃っても。
失敗。
繋がったら行くんだろうケド。
今日1回も繋がらなかった。

>・3面後半ノーボムパターン発掘。
1,2セット目は分かった。
3セット目は悪魔。

>・4面ムカデ繋ぐ。(最初の1匹の2段階目は早めに赤破壊。3匹目はスルー。
ザコ体当たりは無くなったけど、あまりうまく繋がらない。
赤破壊がおいしすぎて無駄になるのは仕様なのかな、、、、
周期ずらすために、3ボス発狂は赤破壊にしようかなあ。


次の休日の目標は35億。
PR

2007/12/25 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<おわた | HOME | 財布忘れた。>>
 [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41

 
 
 
忍者ブログ[PR]