忍者ブログ
<<私(ウルトラ)とTGM、どっちが大切なのよ!? | HOME | なるほど~、じゃねえよ>>
 [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 10:38 |
柔軟な発想

いいことがあった。


TGMはm3に再昇進しました。
良かった良かった。

ウルトラは残5でラーサ1が割とフツーになりました。
うんうん。


TGMもウルトラも、
現状のパターンに凝り固まらず、
もっとこう、自由にプレイすることを意識してみた結果だと思います。


TGMは右側2列を開けてみる。
ウルトラは3中ボスの丸玉に視線を合わせてみる。

自由にプレイするんで、
失敗パターンも多いんですが、
中には強力な武器になるものも出てきます。
(上の2つとか)

怖いのは失敗パターンに慣れてしまうこと。
既成概念に捉われてしまい、発想しようとする気を起こさなくなってしまうこと。
常に新しいものに目を向けられるよう、
頭に余裕を持っておきたいところです。



例えば、下のような絵を見た時、何を思い浮かべますか。





│ ○○○




コンパネではありませんよ~。



~○
 / ○○○



~○
/ ○○○



  #
─○○○○



─○ 3=○○○



─○  ○○ ○



こーゆーことです。

PR

2008/01/28 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<私(ウルトラ)とTGM、どっちが大切なのよ!? | HOME | なるほど~、じゃねえよ>>
 [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48

 
 
 
忍者ブログ[PR]