忍者ブログ
<<きたこれ | HOME | 赤か、、、青か、、、>>
 [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 12:31 |
どっちも面白い
ウルトラもゴッドも。
そしてマグマは両方あって、しかも隣通しなのでした。
コイン入れ食い状態だよ。

今日もマグマ。



ゴッドはあんまし収穫無し、というか、
2面の赤破壊ができなくなってしまいました、、、
何と戦って何を倒してるのかはっきりせんとな。

あれえ、一度も5面行かなかったよ、、、

今日の目標は35億だったっけ、、、

繋がったら簡単に出るんだけどなあ。
うん。

繋がったら出るよ!
出るよ!



ウルトラはだんだん感を取り戻しつつあります。
今日は2回ラーサ2出しました。
そのうち1回は残0ボム3。
うんうん。

やっぱり3面は難しい、、、
3面の後半ダンゴムシ地帯第3セット目の道が見えなくなった。
毎回気合で抜けることに。

5面道中はダメダメ。
怖すぎ。
ノーボムパターンをやめて、
2ボムパターンでプレイするのがやっと。(1up前・竪穴)

ていうか予期せぬ弾が多すぎ、、、
パターン思い出せえ。



最近ガル2やってます。
ふたりの息抜きに。

やっと今日、
未クリアのタテハとアサギをクリアしました。
アゲハと比べてこいつらの弱いこと弱いこと、、、
中型機・ボスがなかなか倒れてくれません。

ALLするだけでも、かなり手に汗握るプレイを強いられます。
ケツイでも大往生でもこんなに緊張したりしない。

当たり判定がでかいんだよなあ。
事故死が多い。
普段ふたりやってるもんで、どんだけ当たり判定的にゆとりなのかを思い知らされました。
PR

2008/01/15 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<きたこれ | HOME | 赤か、、、青か、、、>>
 [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44

 
 
 
忍者ブログ[PR]