忍者ブログ
<<まさか、、、、 | HOME | もうなんなの!?>>
 [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 20:37 |
ギャラ専とシューターの見分け方

ミスでその場から離れるのがギャラ専。
首を傾げるのがシューター。

ふむふむ。


今日もマグマ。


今日は、、、デススマ1回しかやりませんでした、、、
finalに弄ばれるのが怖くて。
練習すればいつかは克服できるわけで、
へたれてる暇があったら練習しろと、
それは分かってるのですが。

というわけで、
デススマやらずに
泣きすがった先はもちろんウルトラ。
ウルトラは楽しい。
ウルトラは頼れる奴。
ウルトラはシューティング界のスイーツ。

今日は4回真ボス出せました。
おそらく10%安定で出せてます。

4回、ラーサ2の練習が出来たわけですが、
どうにもイマイチ。イマイチ過ぎる。
やっぱり1-3が難しい。
案外避けれる弾幕なんですけど、
ときどき途中で詰んだりするのでボムを使っちゃうわけですが、
ボムを使うとバリア張られてダメ与えられなくなり、
1-4の無理弾幕まで進む羽目になります。

そういやDVDだとどこでボム使ってたんだっけ、、、


ラーサ1の3-1を初めてノーボムで通ることができました。
あの弾幕もいくつかパターン(左周り/右周り)があり、
ランダムで変化するのでいつも同じ動きではだめっぽいのですがね。
いつもは2ボム不安定だったので、これは大きな収穫。


ウルトラ調子いいなあ。
やっぱり真面目にALL目指してみるか。


あ。
ひとり入れてくれるかなあ。マグマ。
来週マグマ行ってひとり稼動してたらむせび喜ぶ。
ひとりのウルトラとふたりのウルトラを交互にプレイするなんて贅沢過ぎる。

PR

2007/11/19 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<まさか、、、、 | HOME | もうなんなの!?>>
 [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25

 
 
 
忍者ブログ[PR]